LackLuckLife » 【英雄伝説 空の軌跡】 天井恩恵 狙い目ボーダー

工事中

【英雄伝説 空の軌跡】 天井恩恵 狙い目ボーダー

更新日:2014年5月27日

空の軌跡 天井恩恵狙い目ボーダー

(c) ニューギン

ニューギンの英雄伝説空の軌跡の天井解析情報です。


英雄伝説空の軌跡THA ANIMATION
ART機(ボーナス搭載)
G数上乗せ方式

◆天井
ボーナス間1400G

◆天井恩恵
ART当選

◆ART
「運命の軌跡」基本40G

◆ボーナス
「BIG BONUS」272枚を超える払い出しで終了(約204枚獲得)
1/420.1(設定1)

「REGULAR BONUS」6Gで終了(約54枚獲得)
1/8192(全設定共通)(REGはプレミア扱い)

◆純増
約1.4枚

◆ART初当たり確率
1/389.1(設定1)

◆天井狙い目
ボーナス間1000G~


天井恩恵はART突入、ART中なら50~300Gの上乗せ。
ボーナス間の天井なので、データ表示機がARTをREGカウントしているようなら、お宝台もあるかもしれないです。

やめ時は、ボーナス、ART終了後、ヴァレリア湖ステージを抜けて演出がざわついてなければやめでいいと思います。

天井狙い目は1000Gからにしたいと思います。最近の台の中では出玉スピードがかなり遅く、時間効率も考えると1000Gくらいハマってないと打つ価値がないかと・・・。というか恩恵が小さいような・・・。

880Gぐらいからでも期待値はあると思いますが、収支がなかなか収束しづらいと思われるので、勝率を考えてボーダーを高めに設定すべきです。ただし、ある1か月がずっとマイナスでも1年間のスパンで見て、プラスなら大丈夫って言えるくらいの資金力がある人なら、880Gくらいから打ってもいいと思います。そうでないなら1000G推奨。資金に余裕がないために負けたくないという人は、ボーダーを上げるしかないです。

ART準備中からART開始する際(右から狙えの時)に、SINを入賞させるとペナルティがあるみたいです。SINの出目は左から 赤7 青7 ブランク です。右リール下段に黒BARを狙えば、SINは回避できるはずです。

演出のバランスがとても悪いので、赤文字演出はもちろん、期待度☆4つとか次回予告とかで普通に外します。バグではないです。

遊撃士チャンスで、リールが再始動しても割と外れます。バグではないです。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします