LackLuckLife » 【アントニオ猪木 伝説】ゾーン 振り分け

工事中

【アントニオ猪木 伝説】ゾーン 振り分け

更新日:2014年5月26日

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 天井恩恵解析攻略

(C)オリンピア

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機のゾーン振り分けです。


猪木 伝説 ゾーン振り分け

猪木 ゾーン 振り分け
(合計値が100%ちょうどになるように、値を少しだけ変えています。)

この表をもとにして、
各ゾーンをピンポイントで狙った場合のモードごとのG数解除期待度も出してみました。

猪木 ゾーン 解除期待度

色分けしているように通常モードA・Bともに、振分けの約半分が800G以降に集中して、浅いゾーンはどこも弱いです。このことから、この台は天井狙い一本に絞るべきでしょう。

ただ問題となるのはその狙い目です。できることなら800Gから打ちたいですが、当然そんな台はなかなか落ちていません。なのでボーダーを下げざるをえないわけです。

しかしこの台は辛いです。主観ですが、激辛です。おそらく、下手にボーダーを下げ過ぎると勝率が付いてこないと思います。その分爆発力は秘めていると思いますが・・・。

上手く次回のモードが天国モードになってくれれば、ある程度は辛さを軽減できると思うので、通常モードBを打つようにしたいです。

というわけで、狙い目は、ボーダーを700Gまで下げる代わりに、天国スルーを4回、できれば5回以上している台に絞りたいと思います。

やめ時は、モードBを前提に打つので天国否定まで。解除ゲーム数からモードAだと判断したら即やめで。

勝つのは難しいですが、夢はある台だと思うので、チャンスがあれば狙いたいですね。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします