LackLuckLife » 【新鬼武者 再臨】ゾーン 振り分け

工事中

【新鬼武者 再臨】ゾーン 振り分け

更新日:2013年7月28日

新鬼武者再臨のゾーン振り分けです。
天井狙い、ゾーン狙いのお供にどうぞ。
2-9伝説さんを参照しました。
新鬼武者 再臨 ゾーン 振り分け 
上記の表をもとにして、
各ゾーンをきっちりピンポイントで打った場合のモードごとのG数解除期待度も計算してみました。
新鬼武者 再臨 ゾーン 解除期待度
※注意点
この解除期待度は、G数解除の期待度です。
CZ当選やレア役当選は考慮されていません。

以下考察
他の機種と比べても、かなり細かく解析が出ている機種です。
記事がかなり縦長になってしまいますが仕方ないですね。
もし要望があれば、振り分けの小さい部分を省略した見やすい表も作ります。
ぱっと全体を見てみて思うのは、
G数の振分けが深いことは毎度のことですが、
通常モードAとBの住み分けがはっきりしているのでモード推測がしやすそうということですね。
モードBは平均で見るとモードAより早めに解除するようですが、
961~992Gをスルーしてしまったら、追加であと300Gを覚悟しましょう。
しかしその分だけモードAよりも天国モードに移行しやすいみたいです。
打つときは、
必ず前回の当たりからモードを推測して打つようにすべきです。
ゾーン狙いはあまり有効ではないですが、
もし狙うとするならば、モードAの289~320Gのゾーンですかね。
前回のモードがBっぽい台限定で、
少なくとも260Gから打って、AT終了後は即やめ。
積極的に狙っていくほどおいしくはないと思います。
天井狙いは推測モードによって狙い目を調節した方が良いと思います。
モードA濃厚なら800Gのゾーンを絡めながら、
モードB濃厚なら700Gのゾーンを絡めながら打ちたいですね。
どちらのモードを打つにしても、
打ちはじめのゾーンを外してしまうと投資額が大きくなるということに留意しておいてください。
やめ時は、
前回がモードA濃厚なら即やめ、
前回がモードB濃厚なら天国否定までを推奨します。
かなりギャンブル要素の強い台ですので、
一回二回の負けにくじけず、根気よく立ち回っていきましょう。←自己暗示

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします