LackLuckLife » 【秘宝伝 太陽】天井到達率 天井恩恵

工事中

【秘宝伝 太陽】天井到達率 天井恩恵

更新日:2013年8月5日

「秘宝伝 太陽を求める者達」の天井情報です。
天井狙いのお供にどうぞ。

秘宝伝 太陽 天井到達率

ボーナス&ART間999G+前兆で第一天井。
恩恵は無限高確率に当選(=ART秘宝ラッシュ確定)。

ボーナス間1599G+前兆で第二天井。
恩恵はBIGボーナス+超秘宝ラッシュ確定。
第二天井は途中に何回ARTに入っても大丈夫です。

数字を出すとゲーム数が深いだけあって、
どちらの天井も200台に1台を下回る天井到達率になりました。
自分の感覚だけで言うなら、もうちょっと到達率高いような気もします。

第一天井はただARTに入るだけですが、第二天井はなかなか強力です。
超秘宝ラッシュ中は、
残りARTゲーム数が減らず、
レア役を引けば必ず上乗せし、
超伝説モードが確定(=10分の1でボーナスバトルに当選)します。

なお超秘宝ラッシュには2種類のモード、ショートとロングがあります。
85%の確率でショートが選択され、15%の確率でロングが選択されますので、
基本的にショートが選択されていると思った方がよいでしょう。

15Gの保証ゲーム数の後は転落抽選を行っており
転落確率はショートで1/18.6、ロングで1/37.1です。
基本となるショートの転落率はレア役を引くよりは高い確率なので、
16G目に転落することも普通にあり得ます。

超秘宝ラッシュは、
たった1G続くか続かないかで結果が大きく変わってくるといえるでしょう。

個人的な印象としては、完全に天井狙い向けの機種です。
深いゲーム数で落ちている台を拾って、
いかに第二天井まで持っていくかにかかっている台だと思います。

←前のエントリ
誤字・脱字などもあればご指摘お願いします