LackLuckLife » 化物語でフリーズ!()

工事中

化物語でフリーズ!()

更新日:2014年10月5日

宵越し合わせて650ハマリの化物語実践中、
投資1kでフリーズ!

隣の人が・・・笑

リールロック少し長いなーって思ってたら、そのまま逆回転!

次々と画面が切り替わる演出で圧倒!

演出終了後は、白7を狙えの押し順付きナビ!

そのままボーナス30G!

ボーナス中は全役で抽選、リプレイ以外はほぼ上乗せ!

7を狙えの演出発生時は50枚以上の乗せ確定!

あの上乗せするときの音がいいですねー

連続してあの音がなると、嫌でも注目浴びますよねー

化物語のフリーズは素晴らしいです!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

隣の人のフリーズをなぜこんなに語るのかって?

化物語 フリーズ

自分も引きましたw

化物語のフリーズ確率はわかんないんですけど、調べた限りで有力そうなのは1/16384 あたりですね。
追記:フリーズ確率の解析出てました。設定1で、1/16197.16みたいです。

恩恵は白7ボーナス→AT倖時間だけなので、

他の機種のフリーズと比べれば、そんなに低い確率ではないかもしれません。

とは言っても、まさかこのタイミングで引くとは思いませんでした(^^;)

いつも天井狙いしてるときは、フリーズ引ければ簡単なのになぁと思って打ってるんですけど、今回はそれが現実になった形です笑

投資は8kで、あと100Gくらいで天井でしたが・・・
どうせなら隣の人みたいに1kで引きたかったです・・・

化物語 ボーナス終了画面

ともあれ、ボーナス一回で投資分を回収!
差枚数管理はあと何枚必要かの計算がしやすいのでいいですね。

ごらんのとおり710枚白7ボーナスで上乗せできました。

この獲得枚数が良いのか悪いのかわかりませんが、1/16384の超番長ボーナスを考えれば上出来だと感じます。

この後、倍倍チャンスに1回だけ当選して駆け抜けました(^^;)

AT終了後は、忍野ステージ(学習塾跡ステージ)抜けて演出のざわつきがなかったのでやめ。

化物語は、AT後も結構長く演出に引っ張られがちですが、
解呪連モードに気を付けるのは、50G以内に解呪の儀に当選した時だけでいいと思います。

つまり、AT後、解呪の儀に当選せずに、ざわつきが収まったときは解呪連モード否定と考えて即やめすべきでしょう。

ただし自分は、解呪の儀が何も引いていないのにAT後に発生するのは、当選時に解呪連に入っていたためだと考えたので、解呪の儀以外からの当選だった場合は、今度から即ヤメしようと思います。

ではでは(^^)ノ~~

←前のエントリ
誤字・脱字などもあればご指摘お願いします