LackLuckLife » ペルソナ4でART満喫

工事中

ペルソナ4でART満喫

更新日:2014年10月5日

ペルソナ4を打ってきましたー

P4 RUSH

当日550Gハマり。
ゲーム数的には打ちたくない、というか無謀なゲーム数でしたが、メーターが8まで溜まっていたのでGO。

打ち始めてすぐに弱チャンス目から、ベルベットチャンス。
なかなか当たらないと評判のベルベットチャンスですが、こんなことに↓
ベルベットチャンス レインボー

レインボーだったんで、この時点でBONUS確定かな?

P4BONUS終了後、当選契機はわからないですが、P4RUSH当選。

P4RUSHは継続率管理のART。
そしてその継続率が最低でも80%という破格の継続率。
P4RUSH初当たりの約半分は4連以上する確率です。
まあ逆に言うと、約半分は3連以内に終わるということですが・・・笑

それでも最低継続率50%を売りにする台よりは、
期待感、安心感ともに段違いだと思います。

1セットはほぼ30Gスタート。
10回に1回くらい50Gがくるかな?って感じです。

100Gや300Gスタートは無いものと考えた方が無難です。

ゲーム数の上乗せもありますが、こちらも3ケタ乗せは無いものと考えた方が無難ですね。

そして、個人的にペルソナ4すげー!
ってなったのが使用されている音楽です。
スロットのゲーム性とは無関係ですw

まずART中に選択できる楽曲がかなり豊富です。
ペルソナ4 楽曲選択画面

ARTが継続するほど選択可能楽曲が増えていく仕組みで、最終的に選択できる楽曲は40曲以上!
完全にミュージックボックスです笑

それで自分もART中に結構いろんな曲を聴いてみたんですが・・・
どの曲もおしゃれ!
英詩が多いせいですかねw

とにかく自分は、これらの曲を聴いてるうちにペルソナ4好きになりましたねー。
単純です。
すでにCD買うこと考えてます笑

ちなみに個人的なおすすめは、画像には映ってないですが、
「Reach out to the truth」「Backside of the TV」です!
機会があればぜひ選択してみてください(^^)/

本題からそれましたが、実践の結果は・・・
ペルソナ4 終了画面

上出来ですね。
12連もしてくれました(^^)
上乗せもちょこちょこ。

終了後は、1ゲーム目から救出MODEで30Gくらいで当たり。
P4RUSHはスルー。
天国ループするかと思いましたが180まで回して前兆なかったんでやめました。

この台は天国ループしやすい種類の台なので、201G以内にG数解除で当たった場合は即ヤメ厳禁です。

稼働もなくなりつつありますが、メーター狙いはかなりおいしいので、これからは200Gハマりの空き台でも確認してみようと思います。

ではでは(^^)ノ~~

←前のエントリ
誤字・脱字などもあればご指摘お願いします