LackLuckLife » テイルズ初打ち。ゾーン狙い簡易考察。

工事中

テイルズ初打ち。ゾーン狙い簡易考察。

更新日:2015年3月24日

テイルズ初打ちしてきました。

実を言うと自分は原作のゲームを持っていたので少し楽しみにしてました。
噂ではなかなか酷い台らしいですが・・・さて。

拾った台は、当日410Gハマり。
滞在率の高いモードAの天井が512Gなので、
いけると思って打ちました。

打ちはじめからザワザワしていて、
数ゲーム後には「ダイクロフトモード」という前兆ゾーンに入り、
発展からのあっさり当たり。

投資1k使いきる前に当たりましたw
前任者はなぜこの台を捨ててしまったのか?

BLAST RUSH

ボーナスは疑似ボーナスで、実質ARTです。BIGは40G。REGは20G保障です。
当たりやすいので、ボーナス内容はすっからかんと思っていましたが、
BIGが100Gまで延命したり、
「ブラストラッシュ」入ったりして、
結局ボーナス10連くらいで2000枚弱出ました。

初打ちなので、通常時の挙動見るのもかねて、
連チャン否定の128Gまで回しましたがスルーでした。

また、
このあと当日350Gのテイルズ見つけて打ってみました。
こちらも400G台中盤であっさり当たりましたが、
単発40GBIGで連チャンスルーでした。

打ってみた感想として、
基本的には、初当たりの一回の獲得枚数は少ないと思われます。
今回はたまたま爆発しただけかなと・・・。

ただ、滞在率が最も高いモードAの天井が512Gというのは勝率を考えるうえで結構強いなとも思いました。

400G付近で落ちていれば積極的に拾えると思います。

もちろん400Gゾーンでゲーム数解除したら、即ヤメで。

問題は512Gをスルーしたときですね。

512GスルーはモードB確定で、モードB滞在時は次回モードが優遇です。

追えば連チャンに期待できますが最悪999Gまで連れて行かれるので、一回の獲得枚数が少ないこの台の仕様では大損しかねません。

解析が出そろってない現状では、自分は512Gスルーでヤメたいと思います。
明らかに勝率が低そうなのが理由です。(期待値はプラスかもしれません。)

今のところは512G以降は誰かに回してもらって、あわよくば連チャンゾーンをハイエナするというスタイルにします。

現状立ち回りまとめ(2013年12月10日)
—————————————————————————–
ゾーン狙い 400G付近~512G
天井狙い  750G~

ヤメ時
・モードA天井ゾーン狙い時は、即ヤメ
・モードB天井狙い時は、128G付近での前兆なし確認ヤメ
—————————————————————————–

ではでは(^^)ノ~~

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします