LackLuckLife » うる星やつら3 初打ち!技術介入台は楽しい!

工事中

うる星やつら3 初打ち!技術介入台は楽しい!

更新日:2014年10月4日

うる星やつら3初打ちしてきました~
12月入ってから、なぜか引きがめちゃくちゃ悪いです。
そんな中でいい結果だった台です。

当日390G。
滞在率の高そうなモードAとモードBの天井が700Gなので、期待値的にはぎりぎりプラスなのかな?解析出てないんで何とも言えないところですが・・・。

投資2kで宇宙船ステージから演出成功でそのままボーナス確定!初ボーナスは、こんなのが出てきました↓

SUPER BIG BONUS

なんかすごそうですよね?どれくらいすごいかを番長2で例えるなら、番長ビッグ120Gくらいのすごさですね笑
最初はびっくりしたけど、解析見るとそうでもないみたいです。

ボーナスは、
ベルナビ8回REG
ベルナビ20回BIG
ベルナビ40回SUPER BIG
ベルナビ75回HYPER BIG
の4種類。
つまり上から2番目ですね。REGと比べれば、十分すぎる引き強ですね笑

REGを除くボーナス中は、この台の目玉の一つの技術介入があります。各BIG中は技術介入で、ベルナビを2回上乗せできます。
手順は、ボーナス消化中、ナビなし時に「中だっちゃ!」の音声が発生したら、
1.中リールフリー打ち(※)
2.右リール枠内に2連赤7を狙う
3.左リール上段or中段にラムちゃん図柄を目押し

成功するとこんな感じ↓
うる星やつら 技術介入

ベルがクロスに揃ってリールフラッシュします。

※ちなみに、中リールはフリー打ちで大丈夫ですが、
画像のようにチェリー・ベル・チェリーを狙うと綺麗な出目になります
狙い方としては、ラムちゃん図柄を枠下に狙う感じでいいと思います。
念のためもう一度言いますが、中リールは無理に狙わなくてもフリー打ちで大丈夫です笑

このあと、ボーナスのストックを2個ほどしましたが、それらを消化して終了。
Sammyの台ということもあり、化物語みたいにPUSHボタンが押せなくなる演出とかもあって、個人的にはかなり面白かったです。結果はボーナス3連で490枚でした。

ボーナス終了後は、天国モード否定となる32Gを回して終了。ボーナスの軽さと、天井の浅さを考えると、天国移行率は低いか、移行しても即抜けしやすいんじゃないかなと思ってます。

しかし、32Gまで回せば天国を確認できるので、きっちり回してもそんなにロスにならないでしょう。

狙い目ですが、今回は一応400G台でのG数解除を確認できたので、大けがするまでは、400G~積極的に狙いたいと思います。ていうかこの台もっと打ちたい笑

ではではノシ

にほんブログ村リンク↓
PLEASE PUSH!!

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします