LackLuckLife » 打ち納め!!どうもありがとう!!ウルトラマン!!

工事中

打ち納め!!どうもありがとう!!ウルトラマン!!

更新日:2014年5月27日

ウルトラマン M78星雲の光

2013年打ち納めてきましたー

意図したわけではないですが、打ち納め機種は、やはりウルトラマンになりました笑

この前自分の確認用にウルトラマンのエントリを書きましたけど、ランク矛盾狙いは結構拾えると改めて思いました。(ホントに今更ですが・・・)

ランク矛盾狙いというのは、(1~5表記で)

・偶数ランク濃厚でマン・セブン・タロウ表示
・奇数ランク濃厚で弱怪獣表示

この2つのことですね。

もちろん全ツッパは危険なので、100Gほど打ってみて、ステチェンで押し引きを判断って感じ。両方でステチェンを確認できればGOです。逆にどちらか一方でも確認できなければNGです。ハマリの可能性もあるんで。

今回拾えたウルトラマンは3台あったのですが、全てランク矛盾狙いで、打った結果は、
100G以内に両方のステチェン確認
or
100G以内にテレポ当選でした。

ただそのうち1台は100Gくらいから打って、テレポLの最深部でジャンプ&SPBの最深部で解除して、こんなことになりました笑↓
ウルトラマン 1111G
実ゲーム数は950Gくらいだったと思いますw

テレポ一発ツモでこんなに投資がかさむとは思いませんでしたね。通常時850Gはつらすぎです。吐きそうでした笑

まあこんなことになるのは稀です。基本的には、300G台でテレポート&200G台で解除って感じです。CZ解除もありますし。打ち始めて即テレポート&100G以内解除っていうパターンも割とあります。

全体的に見れば、この打ち方なら時間効率も良くなりそうだな~って印象です。

ただやっぱり、テレポ3→テレポ後4→通常5の扱いに困ります。なにかいい方法があればいいんですがねー。
自分は今のところ通常5にあたったら示唆画面が弱ければ放置、示唆画面が強ければ続行、って感じでやってます。画面が弱ければ拾われにくいですからね。

もし、こうすればいいんじゃね?って方法があったら教えて欲しいです(^^)/

ともあれ、自分にとって救世主となったウルトラマンで、一年を締めくくれて良かったです。
ありがとう!ウルトラマン!新年の一発目もウルトラマンで!(残ってれば・・・笑)

それではみなさんよいお年を(^^)ノシ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします