LackLuckLife » 機動戦士ガンダム CZ天井 CZ実質当選率

工事中

機動戦士ガンダム CZ天井 CZ実質当選率

更新日:2014年8月18日

VSガウ

CZ(ガンダム索敵モード)に天井があるみたいですね。

ART終了後または、CZゾーン終了後333Gで、CZ天井のようです。
CZ天井到達後は、レア小役を引くか、はずれ7連以上、リプレイ3連以上で
CZ当選、もしくはART当選します。

ちょっと気になったんで計算してみました。
ガンダム CZ
※低確率は1/446.4
実質確率は1/240.5で計算

CZ当選率は、低確、高確などの状態によって変化します。

また、この機種はゲーム数で高確の抽選も行っているようなので、上表のどちらの数字も打ち始めゲーム数によって、実際の当選率と乖離する可能性が高いですが、目安にはなると思います。

当選率を見る限りでは、CZ天井には結構お世話になりそうですね。

特に天井狙いの時はボーダーを600G手前に設定しているので、CZ天井からの当選というケースも多々あるでしょう。

少々強引な狙い方をするなら、以前のガンダムのエントリでも少しだけ触れましたが、準備モードの場合は百の位奇数のゾーンが少し振り分けが濃そうなので、330GくらいからCZ天井と合わせてゾーン狙いができるかもしれません。

紹介しといてなんですが、おすすめはしません笑

この台は今自分が注目している台で、モード移行率分かったり、モード判別ができたりするなら、一気に食えるようになる台だと思っているので、今後の解析情報には要注意ですね。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします