LackLuckLife » 【北斗の拳~転生の章~】北斗揃い炸裂!確率と恩恵は?

工事中

【北斗の拳~転生の章~】北斗揃い炸裂!確率と恩恵は?

更新日:2015年3月24日

北斗の立ち回り方を模索中のできごと。

宵越し合わせて1000あべしくらいからの天井狙いで、
リセットにびくびくしながら打ち、宵越しで1400あべしくらいで解除。

なんか赤7狙うときに下段ビタをすると下段に止まるらしいので
無駄にチャレンジしてやろうと思ったら、
狙わせてくれなかったw

北斗揃い

はい。
まさかの北斗揃いでしたー。

北斗揃いはAT当選時の0.75%で選択されます。
また残り99.25%の赤7が選択された時に、1/799の赤7はずれリプレイを引くと北斗揃いに昇格します。

赤7選択時の準備中継続ゲーム数を5ゲームとすると、実質的な北斗揃いはAT初当たり時の約0.873%。

同様に準備中継続ゲーム数を10ゲームとすると、約1.491%になります。

いかに準備中に粘るかで北斗揃いの確率は変わってきます笑

引けなくても気分的に楽なので、AT初当たりの100回に1回くらいは北斗揃いすると考えるのがおすすめですw

北斗揃いの恩恵ですが、

いきなり継続率77.7%のSPバトルに突入し、

66.7%でATレベル3
33.3%でATレベル4

が選択されます。

SPバトルで上手く勝負魂を貯めれたら、ATレベルが高いのでかなりの出玉につながると思います。

で、今回の実践の結果ですが、SPバトルは2連で終了・・・。

しかし、神拳勝舞中の勝舞リプレイが仕事をしまくって結構伸びてくれました。

投資10kの回収42kでしたー。

追記:北斗揃いのSPバトルで大連チャンしました!
北斗揃いで大爆発!!

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします