LackLuckLife » うる星やつら3 ゾーン振り分け解析 狙い目考察

工事中

うる星やつら3 ゾーン振り分け解析 狙い目考察

更新日:2014年8月18日

super big bonus uruseiyatura

うる星やつらのゾーン振り分け解析が出ましたね。
通常モードBの振り分けに気になる点があったので、エントリの下の方で少し考察もしておきます。

ゲーム数振り分け
ゲーム数振り分け
※天国、超天国モードは32G以内の当選確定

このゲーム数振り分けをもとにした、ゾーンごとの当選期待度も出してみました。
当選期待度

ごらんの通り通常モードはどのモードも、400Gまではゲーム数解除にはほとんど期待できないことが分かります。
逆に言うと、それだけレア役解除の比率も大きいってことでしょう。

ゾーン狙いは400G台ができそうではありますが、ここをゾーン狙いするくらいなら、打ち切った方が絶対に良いと思います。

というわけで天井狙い目は今まで通り400G~で。
ただ、出玉自体はそんなに期待できないので、慎重派の人は500G~or600G~をおすすめします。

で、考察の件です。
普通に狙うなら上の狙い方で大丈夫だと思いますが、モードを考えればさらにいい狙い方ができそうです。

うる星やつらモード移行率
モード移行率

うる星やつらは連続天国スルー狙いができる機種です。天国をスルーすればするほど、上位モードの割合が高まります。

ここで気になってくるのが通常Bの500G台の解除割合です。

約67%w

天国スルーを何度もしている台を狙えば、通常Bモードを打つことも増えるでしょうから、平均投資もさらに抑えることができそうです。


狙い目まとめ

天井狙い
・400G~
・慎重派は500G~ or 600G~
※できるだけ天国スルーを何度もしている台を狙う。

ヤメ時

・通常Aのゾーンでゲーム数解除した時のみ即ヤメ。
・基本的には32G手前まで様子を見る。


こんな感じで。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします