LackLuckLife » 仮面ライダー初打ち!噂について考察

工事中

仮面ライダー初打ち!噂について考察

更新日:2014年8月18日

w-riderkick

話題の仮面ライダー初打ちしてきましたー。
実践結果はさくっと報告してこの台の噂について考察してみます。


打ち始めは宵越しなら1200くらい当日500ハマリの台。
リセットリスクもかなり高かったけど噂のこともあったんで打ってみました。

まあリセットですよね笑
あっさり宵越し1400超えました。

でも初当たりはその50G後くらい、多分強チャンス目の直撃当選だと思います。

直撃当選の場合はAT100Gスタート確定です。

ちなみに、CZから当選した場合は30Gスタートで上乗せ特化ゾーン確定です。

結果は初回の継続バトルに勝ったけど、次の継続率50%引けずに終了。

投資9kの回収8.5kでしたー。

とりあえず気になった点は、レア役が重いことと、打ってて退屈になるってこと。

ATを結局160Gほど回せたんだけど、その時に引けたレア役は弱チェ1回と弱チャンス目1回の計2回だけ。

今調べてみたら、

弱チェが1/102.22

スイカが1/109.02

弱チャンス目が1/120.22

というレベル。

なるほどやはり重めですね。

またレア役が来ないこともあると同時に、演出の単調さも相まって通常時は退屈です。

まあ天井狙いの時はぶん回すだけの作業なんで、その辺はどうでもいいんですが・・・笑


感想等はこの辺にして、たぶん皆さんが気になってる噂について考察しておきます。

まず噂っていうのは、この台の機械割が発表よりも高いんじゃないかって話です。

つまりこの台設定1でも甘くない?っていう騒ぎが起きてるんですね。

何年か前に、サミーのサクラ大戦って台の前例もあるのであり得ない話ではないです。
(タイヨーエレックもサミー系列のメーカーですし・・・。)

それで本題なんですが、実際甘いのかどうかと言われたら・・・

最近の台の中では、かなり甘いと思います。

ただこういう風に書くと、じゃあ今から全ツッパとか考える人いたら困るんで、ちゃんと書いておきますけど、確実に勝てるわけではないですよ?

当然ですが負けることの方が多いです。

店側の経費含めた利益がマイナスだからといって、客側に利益が出ているわけではないですから。

じゃあ実践的な話に。

具体的にどれくらいから狙おうかなとなると、700G手前をおすすめします。

サイトセブンに登録している人は気づいているかもしれませんが、この台は750~800の間に仮天井らしきものが確実にあります。

どういう条件でこの天井っぽいのが発動するのかまではわからないですが、ここを外すのはさすがにまずいでしょう。

自分の狙い目はとりあえず690Gと設定しておきますが、解析次第ではさらに浅くから狙えるかもしれません。

回収されるから早く打たないとって思う人がいるかもしれませんが、そういった外部要因に惑わされずに、いつも通りの立ち回りを心がけたいですねw←自戒

ではではノシ
slot80_15

←前のエントリ
誤字・脱字などもあればご指摘お願いします