LackLuckLife » スロット新台 2014年2月導入予定台 まとめ一覧 

工事中

スロット新台 2014年2月導入予定台 まとめ一覧 

更新日:2014年8月18日

GOD

2014年2月に導入が予定されるスロット台の一覧です。

※導入日は繰り上げ・繰り下げの可能性があります。


2014年2月スロット新台

ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~

パチスロ 主役は銭形2

パチスロ 輪廻のラグランジェ

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.

エヴァンゲリヲン~決意の刻~

JACK POT

クイーンオアシス

来月も気になるタイトルが目白押しですね。

まず導入が多そうなのがエヴァとゴッドですかね。

今回のエヴァは前作を反省したのかAタイプで登場。

前々作のAタイプ生命の鼓動では天井が非搭載でしたが、今回はちゃんと天井がついているみたいです。

最近のエヴァシリーズは元気がないようですが、果たして今作はどうでしょうね?

もう一つのビッグタイトルはゴッドでしょう。

5号機3作目になるのかな?今作は初のAT機として登場です。

万枚達成率が設定1で5%という驚異の数字・・・。

いよいよ5号機も終焉を迎えてしまうかも・・・。

陰に隠れている感じがしますが、主役は銭形2も有名どころなのかな?

鬼太郎やラグランジェは導入あるかが心配です(^^;)

藤商事はともかくsammyの台が導入されないってことはないですかね?

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします