LackLuckLife » 【輪廻のラグランジェ】フリーズ確率・恩恵

工事中

【輪廻のラグランジェ】フリーズ確率・恩恵

更新日:2014年8月14日

lagrange_2
(C)ラグランジェ・プロジェクト/(C)Sammy

輪廻のラグランジェのフリーズ確率が出てましたねー。
通常時とAT中で確率が異なるようです。


通常時

・超ロングフリーズ

確率

1/66243.56

恩恵

ラグランジェボーナス確定+超ウォクスドライブ確定+輪廻発動確定

AT中

・ロングフリーズ

確率

1/33121.8

恩恵 

超ウォクスドライブ確定

・第1停止フリーズ

確率

1/16384

恩恵

超ウォクスドライブ確定

※超ウォクスドライブは、10~20G継続する上乗せ特化ゾーン。
滞在時は、レア役確率が1/2から2/1まで変化するみたいです。
2/1ってどういうこと?笑

※輪廻発動はラグランジェボーナス終了時の輪廻チャンスから突入する復活フラグ。
そのラグランジェボーナスで消化した枚数をそのまま上乗せ。消化枚数が多ければ多いほど・・・。

通常時の超ロングフリーズは輪廻発動が確定するので結構強力な感じがしますが、確率が・・・。

AT中はどちらのフリーズも、超ウォクスドライブだけなんでしょっぱい感じですね・・・。
ただ、ATの終了待機中にフリーズを引くと、超ウォクスドライブ+50%で輪廻発動するみたいなので、ちょっとだけお得です。

最近の機種の中では、プレミアフラグの恩恵が小さい気がします。
その分、別の部分に割を食われていると考えれば、そんなに悪い話ではないとは思います。
実は自分が分かってないだけで、超ウォクスドライブがかなり強力なのかもしれませんが・・・。

ちなみにですが、AT中のフリーズ合成確率は1/10961.697になります。

ともあれCZのことも含め、この台、結構面白そうな気がしてきました。
考察のしがいがありそうですw

ではではノシ
にほんブログ村 スロットブログへ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします