LackLuckLife » 【バジリスク3絆】 初打ち さくっと感想等

工事中

【バジリスク3絆】 初打ち さくっと感想等

更新日:2015年1月8日

basilisk3_2

バジリスク絆打ってきましたー。
見せ場も特になかったんですが、打ち始めからやめるまでの一連の流れを記しときます。
まだ打ったことない人の参考になれば幸いです(^^)


当日BC6連スルー100Gハマリ
狙い目通りの台なんで即着席しました。

1G目にチャンリプw
5G目くらいでBC確定www
両隣の人もびっくりしてましたね。
そりゃそうか笑

BC突入時に図柄そろえるんですけど、その時のテンパイボイスは「ようやった!」

BC告知は源之助を選択。
というより選択できるの忘れてて、そのままレバオンしちゃいましたw

BC7回目でチャンスと思われるところでしたがスルー。

次のBCは180Gくらいで当選。
ここまでに思ったのが強チェ空気すぎるってこと。
たまたまなのかなぁ?

BCは異色青頭で、テンパイボイスが「嬉しき予感がします!」
せっかくなんでBC告知は天膳を選択。すると・・・。

「不戦の約定、解かれ申した!!」
天井なのか、モードが良かったのか、BC入賞時の抽選かなんかで当たったのか、分からないですがとりあえずBT確定。
あっ、この時レア役は引いてないです。

BT開始画面は朧!
良いヒキしてるなって思ったら、単発で終わりましたw
見せ場なさすぎてツライ・・・。

BT終了後は土岐峠に移行したんで、落ちるまで回してたらチャンリプでBC当たりました。

ヤメ時判別のために告知は朧を選択。
三日月だったんで、BC終了後高確なしを確認してやめました。


感想

BTがうまい具合に伸びてくれないと、かなり辛いんじゃないかなー。
コイン持ちもそんなによくないし通常時はチャンリプ待ちって感じが強いですね。

逆に言うと、チャンリプ引いたら土岐峠とかにいなくてもBCは当たると思う。

ただし、高確ステージからBCを当てた方が絶対にBTに入りやすい。

これはモード管理で決まってるから間違いないですね。

つまり今作の弾正屋敷はBT抽選のチャンスゾーンになってるんですね。
弾正屋敷に移行しても、BCの潜伏があるとかってわけじゃないでしょう。

狙い目に関してですが、今のところ変更なしで。
6回スルーから狙っていきます。

ではではノシ
にほんブログ村 スロットブログへ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします