LackLuckLife » 【激闘!西遊記】 モード移行率解析 77G天井の選択率は?

工事中

【激闘!西遊記】 モード移行率解析 77G天井の選択率は?

更新日:2014年8月14日

saiyuki

激闘!西遊記のモード移行率解析がでてました。
打つことがあるか分からない台ですが、似たようなスペックの台が出てきたときのために一応紹介しておきます。


モード移行率

激闘ZONE後と天竺RUSH後で移行パターンが異なります。

天竺RUSH後はモードE:モードF=50%:50%

激闘ZONE後は以下の通りです。

西遊記 モード移行率
で、このモードは何にかかわってくるかというと、

77G天井の選択率に影響します。

西遊記 天井選択率

天竺RUSHに当選するまでは、モードが落ちないので、

天竺RUSHスルーのたびに77G天井が選択されやすくなります。

また、設定変更時は天竺RUSH後と同様のモード振り分け、

つまりモードE:モードF=50%:50%なので、

実質27.5%で77G天井が選択されています。

普通ならモードが落ちないタイプは、スルー回数を見て狙い目を変えたりしますが、この台に関しては気にしなくてもいいかなーといった印象。

理由としては、移行率が悪すぎるので、高モードに移行する前に天竺RUSHに当たってると思うからです。

要するにモードB~モードDが機能してないという予想です。

77G天井に関しても、特に天竺RUSH突入率が優遇というわけでもないので、朝イチがおいしいというわけでもなさそう・・・。

うーん、記事にしてみたものの、いまいち使いどころのわからないネタでした。

リセット確定台が50Gとかで捨てられてたら、回してみてもいいのかなぁ・・・。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします