LackLuckLife » 【ガンダム】ART終了後の挙動・ヤメ時について

工事中

【ガンダム】ART終了後の挙動・ヤメ時について

更新日:2014年8月14日

6zA7oZpzVBiyZZP1391923809_1391923968

ART終了後に移行するステージによって、
即前兆の期待度や、高確状態などの期待度が分かるみたいです。


この台はART終了後1G目からザワザワすることが多いので、必ず最初のステージを確認するようにしたいですね。

即前兆時ステージ振り分け

ガンダム 即前兆

非即前兆時ステージ振り分け

状態

今までは基本即ヤメで立ち回っていましたが、少し修正の余地がありそうです。

ART後、外観・夜と艦内ステージにいた場合は数ゲーム回して、即前兆かどうかを判断する必要がありそうです。

もし即前兆なら、本前兆の可能性が高いんで、前兆終わるまでは回した方が良いでしょう。

外観・夜の場合は即前兆じゃなくても、超高確の可能性が高いんで回してもいいと思いますが、館内ステージは即前兆が来なければ、特に回す意味がないんで早めに見切りたいところです。

外観・夕の場合は高確期待度が高めですが、長々と引っ張られるのが嫌なので、自分は外観・夕でも即ヤメしたいと思います。

最後に、外観・昼やブリッジで即前兆が来たから必ずフェイクというわけではないということに注意です。

これらのステージだとしても、本前兆の可能性は20%くらいあります。

このあたりを理解したうえで即前兆を捨てるかどうかの判断をしてください。

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします