LackLuckLife » 【吉宗】一枚役取り方出目 小技()

工事中

【吉宗】一枚役取り方出目 小技()

更新日:2014年8月14日

yosimune kiwami

今回は吉宗の一枚役の獲得方法と出目。
おまけで小技を紹介します。


一枚役は実は3種類あって、小役としてはすべてチャンス目になります。
弱チャンス目A、弱チャンス目B、強チャンス目です。

強チャンス目は1/32768のプレミアフラグなんで、取って見たい一枚役ではありますが目にする機会はほぼ無さそうです。。。

一方で弱チャンス目は合算で1/160.23なので、毎回こぼすようだと意外と損すると思います。

それでは出目と取り方を。


弱チャンス目A
吉宗 一枚役 出目1

強い演出が発生した時に、左リールに『俵・リプ・姫図柄』の良く見る出目が出てきたら注意です。
中・右リールに家紋図柄を狙って止まれば、一枚役獲得です。

弱チャンス目B
吉宗 一枚役 出目2

こちらは目押しが苦手な人は少し難しいかも。

左リールにが滑ってきたら、右リールに姫図柄の3コマ上のを中段か下段に押します。

が見えない人は姫図柄を枠下2コマ~3コマに押せば同じことです。

ちゃんと目押しして右リールにが止まらずに、青7まで滑ってきたら弱チャンス目B確定。

中リールに黒BARを狙えば一枚役獲得です。

強チャンス目
引いたことないんで写メはないです。
獲得方法はわかるんですが、中リールの出目が分かんないので画像は無しで。
獲得方法は弱チャンス目Bと全く同じみたいです。

左リールにが滑ってきたら、弱チャンス目Bと同様に右リールに姫図柄の3コマ上のを狙います。
ここで右リール中段に俵が止まれば悶絶!
中リールに黒BARを狙えばプレミアの一枚役獲得です。

※追記
このエントリを投稿したあとに強チャンス目引いたんで、写メとってきましたー。
黒BARが中段に止まるみたいです。
吉宗 強チャンス目 画像 出目


弱チャンス目Bと強チャンス目を取得する際の、右リールのの目押しが難しいかもしれません・・・。

こんなの無理!って人は普通にをフォローした方が良いです。

は出現頻度も多いし払い出しも3枚なんで、毎回両方取れないよりは片方だけでもフォローした方がマシでしょう。

でも、初めて取れた時の達成感はぜひ味わってほしいので、何回かはチャレンジしてみてくださいね。

おまけ
吉宗 姫ビッグ

ビッグボーナスのときに、青7ではなくて姫図柄をそろえることができます。
一応液晶演出は変化しますが、恩恵とかそういうのは全くないので完全に自己満足の世界ですw

ボーナス図柄をそろえる時は押し順が中から出ているはずです。
この時に中リール下段に青7をビタすると姫図柄まで滑ってきます。

あとは押し順を守って姫図柄を狙うだけです。

ちなみにロングフリーズのときは姫図柄を狙うように言われますが、この時は中段に姫図柄がそろうみたいですねー。

今回のアイコンの解析で色々と狙い目が増えた吉宗ですが、意外とゾーン狙いされてたみたいですね・・・。
全然拾えないですw

導入されて1ヶ月以上もたっていれば解析なんかなくても、勘のいい人はゾーンが食えるって気づいちゃうんですかね?

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします