LackLuckLife » 【ゴッドハーデス】初打ちで天井到達w PREMIUM OF HADESの威力は?

工事中

【ゴッドハーデス】初打ちで天井到達w PREMIUM OF HADESの威力は?

更新日:2015年1月16日

実はGOD引いたことないんだよね・・・

ハーデス初打ちしてきましたー。
うーん、今月はこういうツキなんだろうなぁ・・・。


新台にもかかわらず、ちらほらと空き台の見えるハーデスw
その中に当日790ハマリの台があったんで、特攻してきましたー。

本当に何事もなく、一直線に天井到達しました。。。

1600天井

確率やらが良いのは、前任者が初当たりで8回ジャッジメントに入れたからみたいw
ゴッド引いたのかな??

ちなみに、1600ピッタリで上の555がそろいました。

で、本番はこれからです。

天井恩恵は、本機最大の上乗せ特化ゾーン、

PREMIUM OF HADESがついてきます!

初期100Gに加えて、10G間に冥王図柄が高確率で揃い、さらに揃ったときは約20%で冥王図柄が連続で揃いまくる0G連が発生。

冥王図柄揃いは100G以上乗せ確定なので、0G連にさえ入れてしまえばどこまで伸びるかわかりません!

そんな夢いっぱいの上乗せ特化ゾーンですが・・・





















PUREMIUM(笑)

・・・・(   ゚ д ゚ )

・・・・(  ゚  д  ゚  )

・・・・(   ゚ д ゚;)

乗せ無し。というか、カットインすら無かった。

まあ冷静に考えてみれば、基本100G以上しか乗せないのに平均300Gってことは、大半がこういうことになるよね・・・。

このあと、なんかのレア役を引いて30G乗せて終了。

純増詐欺

純増詐欺!!笑

純増約3.69枚w
半端ねえw

まとめ

投資29k 回収9k

通常時のコイン持ちは結果的に、1kあたり約27回転と確かに前作より回るようになってました。

そして何よりびっくりしたのが純増。ここまで上振れするもんでしょうかね?
たかだか130Gしか回してないから何とも言えませんが・・・。

今回のゴッドは50Gスタートもありえるから、普通に当たったときの獲得枚数がヤバそうだと思ったけど、前作の100Gスタート単発よりも全然マシかもしれないですw

狙い目は変わらず800G~で行こうと思います。今回みたいなこともありますけど、爆発する時がでかいんで問題ないでしょう。

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします