ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

【ゴッドハーデス】レア役・黄7連続時の抽選

ハーデス 黄74連
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

黄7三連・黄7四連・レア役二連・レア役三連時の抽選についてです。
小役連しているときは、毎ゲームレバーに力が入ってしまいますw


小役連による抽選は特殊抽選と呼ばれ、この抽選は滞在モードの影響を受けていないみたいです。

黄7・3連時のGG当選率

設定1 5.25%
設定6 12.50%

(解析値)
設定1 2.00%
設定6 10.84%

黄7・4連時のGG当選率

設定不問 100%

黄7・5連以降の解析はまだ出ていませんが、今までのゴッドシリーズから考えるとセット数ストック = ジャッジメントストックなんじゃないかなーと思います。

レア役・2連時のGG当選率

設定1 10%
設定6 20%

(解析値)
設定1 10%
設定6 22.12%

レア役・3連時のGG当選率

設定不問 100%

黄7と同様にレア役が4連以上続いたときは、回数に応じてジャッジメントをストックするんじゃないかと思います。
ちなみにレア役っていうのは、液晶履歴に緑色のダイヤが残るやつです。

結構設定差があるみたいですね。
黄7・3連やダイヤ2連で複数回当選を確認できるようなら、高設定の可能性もあるかもしれませんね。
自分はこの台で設定狙いしようとは思いませんが・・・w

いくつかハーデスを打っている動画を見ていると、黄7・4連以上やダイヤ3連以上でGGを確定させた場合、8Gの前兆で9G目に当選というパターンが多いように思いました。
活用する機会はまずないと思いますが、閉店間近に黄7・4連とかをさせてしまった場合は5ゲームくらい回して、リセットがかからないことを祈りながら次の日に備えるのもアリかもしれませんw

ではではノシ

誤字・脱字などもあれば報告お願いします