LackLuckLife » 【ンゴロポポス】リプレイ連続・ベル連続時の抽選

工事中

【ンゴロポポス】リプレイ連続・ベル連続時の抽選

更新日:2014年8月14日

ンゴロポポス 小役連
(C)DAITO

ゴッドシリーズのパロディ機種だけあって、小役連抽選も搭載しています。
コイン持ちから考えると2連させることすら難しそうですが・・・。


小役連続時の抽選は基本的にリプレイとベルの3連目からみたいです。

リプ3連
設定1 1%
設定6 10%

リプ4連
設定1 10%
設定6 20%

ベル3連
設定1 1.5%
設定6 15%

ベル4連
設定1 15%
設定6 30%

リプ5連・ベル5連の場合の解析情報はわかりませんが、液晶の小窓の数が5つなので5連したらART確定なんじゃないかなーと思ってます。

ちなみに、レア役の扱いは以下のような感じになります。

リプ→レア役→リプ(リプ3連)
ベル→ベル→レア役→レア役(ベル4連)

起点がレア役でも多分OKだと思います。


設定差が半端じゃないくらいにありますね・・・。
特にリプ・ベル3連ともに、設定1と6に10倍も設定差がありますw
確率そのものの絶対値も大き目なので、北斗のスイカ直撃とか、バジ絆のLEDランプ赤とかよりもはるかに信頼度が高いですねー。
まあ、問題はそこではなくこの台に設定が入るかどうかというところですが・・・w

ゲーム数解除をベースにチキ揃いを待つゲーム性の台なので、小役連続での当選はあまり見かけることはないかも。
その分、小役の直撃や小役連続などから当選すると、ARTのテーブルなどが優遇されるといったこともあり得るとは思いますが・・・。
テーブルの解析もそのうち書きましょうかねー。

ではではノシ
にほんブログ村 スロットブログへ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします