LackLuckLife » 【ゴッドハーデス】GOD揃い時の振り分け ハーデスを超える犬?

工事中

【ゴッドハーデス】GOD揃い時の振り分け ハーデスを超える犬?

更新日:2014年5月29日

犬 kerberos

GOD揃い時のジャッジメントの振り分けが分かりました。
プレミア役のさらにプレミアがあるみたいですねー。


GOD揃いした時には、GODステージ100Gを消化後にジャッジメントストックを3つ放出します。
その時の特化ゾーンの振り分けは以下の通りになっています。

GOD揃い時の特化ゾーン(ジャッジメント)振り分け

GOD揃い時の振り分け

この振り分けなら、GOD揃いしても犬しか出てこないこともあるのが頷けますね・・・。
個人的にはペルセポネの方がキツイ気もしますがw

それよりも、気になるのは表の下側3つの特化ゾーンです。
基本3つの特化ゾーンに「超」がついています。
以前から継続率が優遇されているケルベロスの存在は噂されていたみたいですが、ペルセポネやハーデスにも継続率の異なる「超」特化ゾーンが存在するみたいですね。

具体的にどれくらいの継続率なのかはまだわかっていませんが、明らかに挙動が異なることが予想されるので、引けたらわかるんじゃないでしょうかw
無論、引ければの話ですが・・・。

一応、この新しい特化ゾーンから予想されることを補足。

まず、通常時のモードに「冥界モード」という謎のモードがあったと思います。
ここでの当選は「超」のつく特化ゾーン確定とかなんじゃないでしょうか?
冥界モードでの当選は大きな恩恵があるという解析情報だったので、ありえなくはないと思います。

また、事前に各特化ゾーンの平均上乗せG数が発表されていましたが、「超」のつく特化ゾーンもまとめて考えられているとしたら、通常の特化ゾーンの平均値は若干下がると思われます。
とはいっても、「超」の当選率がかなり低いので微量しか影響は及ぼさないでしょう。

今回の解析から一つ言えそうなことは、ハーデスの仕様は今出ている解析以上に波が荒い可能性があるということ。
まあもともとわかっていたような気もしますが・・・w

通常当選からの特化ゾーン振り分けが分かれば、またエントリにしたいと思います。
ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします