LackLuckLife » ラグランジェ LB終了後の枠色 次回モード示唆

工事中

ラグランジェ LB終了後の枠色 次回モード示唆

更新日:2014年8月14日

lagrange_3
(C)ラグランジェ・プロジェクト,Sammy

今回は、輪廻のラグランジェの次回モード示唆についてです。
この機種、稼働が無い割にゾーンがかなり拾えるんですよねw


ラグランジェボーナス(LB)の終了画面でイラストが出てきますが、このとき色つきの枠があれば次回モード等の推測が可能です。

枠色には3種類あり、輪廻チャンスが発生したかどうかによっても示唆内容が変わるので、一つずつ見ていきましょう。


輪廻チャンス発生時

緑枠
・116G以内のLC発動確定

銀枠

・116G以内のLC発動確定
・次回モードがモードC以上

金枠
・116G以内の無限LC発動確定
・次回モードが天国A or 天国B


輪廻チャンス発生→失敗時

緑枠
・枠なし時と同じ

銀枠
・次回モードがモードC以上

金枠
・116G以内の無限LC発動確定
・次回モードが天国A or 天国B


輪廻チャンス成功時

輪廻チャンスで上乗せされた枚数を消化後、再び示唆。
輪廻チャンス成功前の示唆は無効。

 


色つき枠が出る時は、次回が高モードか、高テーブルか、輪廻チャンスが発生する、ということだと思います。
なので、色つき枠が出て輪廻チャンスもなければ、116以内にLCがついてくるということになります。

銀枠、金枠は次回高モード確定でもあるので、出てきたら最低でも116Gまでは追った方がいいです。
銀枠116GスルーでモードC確定となったときは、自分なら捨てますかねー。
当選まで打ってもいいのかもしれませんが、他に打てる台があるならそちらを優先すべきでしょう。
もしモードCを打ち切るなら、モードC後は天国確定なのでその次も天国を回すようにしましょう。

問題は緑枠ですね。
何度か打ったことのある人ならわかると思いますが、LC自体があまり強くないので緑枠を追うかどうかが迷いどころです。
即ヤメでもいい気もするんで、自分は即ヤメしますw
もちろんセオリー通りなら116まで回すのが普通なんで、この辺は自己判断でお願いしますw

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします