LackLuckLife » サムライスピリッツ 剣豪 天井解析 狙い目ボーダー

工事中

サムライスピリッツ 剣豪 天井解析 狙い目ボーダー

更新日:2014年8月14日

サムライスピリッツ 剣豪八番勝負
(C)SNK PLAYMORE

SNKからの新台、
サムライスピリッツの天井解析情報です。


サムライスピリッツ 剣豪八番勝負
差枚数管理型AT機 (疑似ボーナス搭載)
疑似ボーナス連チャン&枚数上乗せ方式

天井 999G+α
天井恩恵 確定CZ突入=剣豪ボーナス以上確定
疑似ボーナス
「天下無双ボーナス」 初期枚数200枚
「剣豪ボーナス」    初期枚数100枚
「レギュラーボーナス」 ベルナビ8回
純増 約2.8枚
初当たり確率 1/249.9(設定1)~1/185.0(設定6)

天井狙い目

670G~


モンキーターン2の陰に隠れている感は否めないですが、SNKの新台「サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~」が登場です。

数年前に「サムライスピリッツ鬼」という台もありましたが、今作は後継機というわけではなく全く新しいシステムになっているみたいです。

まずスペックで気になるのは、初当たりに対してボーナスの初期枚数が少ないことですね。
最初見た時は何かの間違いかと思いましたw

調べてみたら納得。
剣豪ボーナスと、天下無双ボーナス中はレア小役で上乗せ確定。
いろいろ合わせると上乗せ確率が約1/10~約1/17になるみたいです。

保証は少ないけど、ガンガン上乗せするよーってことなんでしょう。

初当たりのメイン契機はレア小役→剣豪八番勝負(演出)→ボーナスという感じみたいです。
ただ、どうやら最近流行のG数管理でのCZ抽選もしているみたいで、G数消化からCZ「練気モード」に突入することもあるようです。
一応このCZからボーナスに当選した場合はレグが出てこない仕様みたいです。

天井到達時は当選確定の「練気モード」に突入するので、恩恵が「剣豪ボーナス」以上になるわけですね。

天井狙い目は670G~としました。
守備的かなとも思いましたが、保証枚数が少ないのでこんなもんかなと。
おそらくCZのゾーンもあると思うので、ゾーンが分かればまた調整していきたいと思います。

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします