LackLuckLife » モンキーターン2 リセット時の天井 朝イチ突っ張るならモンキー?

工事中

モンキーターン2 リセット時の天井 朝イチ突っ張るならモンキー?

更新日:2014年8月14日

モンキーターン2 リセット 設定変更

いよいよ明日からホールデビューのモンキーターン2!
リセット時は恩恵アリ!ということは・・・。


バジ・ゴッドと並ぶ注目機種が満を持して登場です!
4月7日に新台として入る機種はパチンコも合わせると少なくないので、新装開店のホールもあるのではないでしょうか?

どの台打とうか迷ってる人とかもいるかもしれませんね。
もし迷っているのであれば、自分はモンキーターン2を推したいと思います。

もう知っている人もたくさんいると思いますが、すでにモンキーターン2のリセット時の恩恵が明らかになってます。
その恩恵は、リセット時はリセットモードに移行し天井が512Gになるというものです。
通常では、999G+前兆が最大天井なので、天井がだいたい半分になっている計算ですね。

新台初日は基本的にリセット台しかないはずなので、モンキーターン2は初日の一番最初の初当たりまでは圧倒的に客側に有利な状態になっていると考えられます。

もちろん、店側が対策として一度当選するまで回していたら無意味ですが・・・。
もし、朝イチノーボーナスで512Gを超えているモンキーがあるような店はボッタクリ店確定なので、それがわかっただけでも収穫だとは思います。

とにかく、明日、2014年4月7日は単純に考えてモンキー2がアツいです。
全ツッパする気はなくても、初当たりまでなら意外とおいしい思いができるかも・・・。

たまには新台のために朝早く並んで、純粋にスロを楽しんできてもいいかもしれませんよ。
当然、自己責任ですが・・・w

えっ?お前は行かないのかって?
自分ん家の周りにはボッタ店しかないんで絶対行かないですw

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします