LackLuckLife » ンゴロポポス ゾーン振り分け ゾーン狙いもできるかも!?

工事中

ンゴロポポス ゾーン振り分け ゾーン狙いもできるかも!?

更新日:2014年8月14日

ンゴロポポス ゾーン
(C)DAITO

ンゴロポポスのゾーン振り分けが早くも判明しました。
思ってたよりもゾーンの振り分けが露骨でしたw



ンゴロポポス ゲーム数振り分け

ンゴロポポス ゲーム数振り分け
※前兆を含めた解除ゲーム数

とりあえず突っ込んでおかなければならないのは天井振り分けの濃さw
スペック考えれば当たり前ですがここまでとは思っていませんでした。
神チキが引けなければ天井コースって感じですねw

それとは反対に200G・300Gのゾーンの振り分けの高さも気になりました。
下で考察しますが、条件がそろえばゾーン狙いはできそうだと思います。


ンゴロポポス ゾーン当選期待度

ンゴロポポス ゾーン当選期待度

いつも通り上表の振り分けをもとにして、各ゾーンの当選期待度も求めてみました。
唯一ゾーン狙いできそうなのが、通常Aの200Gゾーンですね。

ただし、この機種はモードの移動が激しいので、そこを無視してはゾーン狙いできないです。

じゃあどういう時にゾーン狙いするの?っていうと天国抜け直後ですね。
こちら↓を見てもらえばわかりますが、天国モード後に100Gをスルーすると約98%で通常Aです。
また、もし通常Aじゃなければ通常C確定となりますが、通常Cの200Gもゾーンになっているので無駄打ちにはなりません。

ンゴロポポス モード移行

通常のゾーン狙いだと当選率30%くらいは欲しいですが、この機種のスペックなら打ちはじめを絞れば打てると思います。

その打ち始めですが、何度か打っている人はわかると思いますが、各モードのゾーンに入るとザワザワし始めてゾーンの中間くらいであたることが多いと思います。
200G台なら、240G~260Gの辺りですね。

以上の点を踏まえて、ゾーン狙いは天国抜け直後の台限定で200Gから狙ってみたいと思います。
ただし、多分ゾーン狙いしても大丈夫だろうというレベルなんで、慎重派の方にはお勧めしません。

天井狙いは変わらず580G~とします。
ただ、こちらも通常Aっぽい台を優先した方がいいかな。
通常B後も即ヤメがいいと思うんで。この通常B即ヤメも微妙なところですけどねw

この辺の感覚は一人一人違うと思うんで、良いように調整してください。

ではではノシ
にほんブログ村 スロットブログへ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします