LackLuckLife » ビッグボーナスX64 期待値と勝率 エヴァ並に甘そう・・・。

工事中

ビッグボーナスX64 期待値と勝率 エヴァ並に甘そう・・・。

更新日:2014年8月14日

BBX64
(C)Taiyo

期待値と勝率のシュミレート結果が分かったみたいです。
この台P-WORLDで調べたら設置店が76店舗しかなかったw


打ち始めゲーム数別期待値&勝率

ビッグボーナス64 期待値

ヤメ時などの諸条件がはっきりしないのですが、おそらく直撃ゾーン抜けでヤメで問題はないでしょう。

毎ゲームボーナス狙いというのは小役非成立時に、狙うボーナス図柄を変えて打っているのだと思われます。見た目上は64通りのボーナスがありますが、黄黄黄と黄黄緑は同フラグなので実質63通りのボーナス図柄をローテーションして打つということですね。

告知前に揃えることができたら気持ちいいでしょうね。
ちなみに、7図柄はすべて5コマずつズレており入賞ラインも中段1ラインだけなので、ビタとかでコマのすべりを
みてボーナスを見抜くのは多分無理です。

さて狙い目ですが、エヴァ決意と同じように考えるなら150Gからでも十分な気もしますが、この台の天井は内部ボーナスが成立していないと青天井同然です。また、直撃ゾーンに長らく引っ張られることも加味すると普通のAタイプよりも時間効率は悪そうです。

ということで、狙い目は200Gからを採用したいと思います。
もちろん、毎ゲームボーナス狙いですよ?

狙い目を決めたは良いけど、マイナー台過ぎて打つ機会が皆無w
逆にいうと、この台拾える環境にある人はめちゃくちゃチャンスだと思います。
うらやましいw

ではではノシ
にほんブログ村 スロットブログへ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします