LackLuckLife » バジリスク絆 モード・状態別BT当選率 半月の立ち回り再考

工事中

バジリスク絆 モード・状態別BT当選率 半月の立ち回り再考

更新日:2015年1月8日

バジリスク絆
(C)UNVERSAL ENTERTAINMENT

バジリスク絆のモード・状態別のBT当選率が分かりました。
注目のモードCは打ち切った方がいいのかどうか?


モード・状態別バジリスクタイム当選率(BC当選時)

モード・状態別BT当選率
BCに当選した時に同時にBTに当選する割合を示したものです。

モードAとBからバジリスクタイムに当選させるのは至難ですねー。
超高確でも当たる気がしないw

モードCも通常からでは厳しそう。
通常状態時のチャンリプでのBC当選率が25%なので、約1%くらいですか・・・。

こうなってくると、モード別の状態移行率がすごい気になりますね。
モードCの状態移行率が良いようなら、半月は次回当選まで躊躇なく回すことができるんですが・・・。
以前のバジ絆のエントリでは半月は打ち切る方がいいかなと自信なく示しましたが、今回もハッキリとした結論は出せそうにないです。

しかし、今回の収穫はモードCの高確以上なら打てそうなのが分かったということ。これにより少なくとも半月後即ヤメはなくなります。

BC後は状態が良い場合があるので、最低でも高確保証ゲーム数の15Gくらいは様子を見た方がいいと思われます。高確示唆演出も豊富なので見切りのタイミングの調整ができればなおいいですね。

うーん、解析が出るたびに立ち回りが高度になっていく・・・。
この感じはまさしくあの台と同じですね・・・。

高確示唆演出も覚えた方が立ち回りにキレが出そうなんで、そのうち紹介したいと思います。
ではではノシ
にほんブログ村 スロットブログへ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします