LackLuckLife » ゲゲゲの鬼太郎 ゾーン振り分け ひどい振り分け・・・w

工事中

ゲゲゲの鬼太郎 ゾーン振り分け ひどい振り分け・・・w

更新日:2014年8月14日

スロット ゲゲゲの鬼太郎 ゾーン
(C)藤商事

ゲゲゲの鬼太郎のゾーン振り分けが分かりましたー。
ちょっと目を疑う振り分けですね・・・。



※前兆非考慮の振り分け。表中のゲーム数に11~24Gの前兆が加算。


ゾーン振り分け 通常モードA・B

ゲーム数振り分け ゾーン

ゾーン振り分け 天国

天国ゾーン振り分け

※前兆非考慮の振り分け。表中のゲーム数に11~24Gの前兆が加算。

いやー、通常モードの振り分けがひどいですね・・・。
ンゴロポポス並みです。約50%が900G以降の振り分けとなっています。

当然ゾーン狙いは無理。
天井狙いもちょっと慎重になりますね。

打ったことがないんで安易なことは言えないんですが、CZが結構強い感じなのかなーと思います。
そうでもないと、それこそンゴロポポス並みの戻りがないとおかしいですよね。

天国ゾーンの方は約8割が97G以降の振り分けになってます。
天国ループが強い機種なので、一度でも天国内の当選を確認した場合は次回以降はきちんと天国否定まで回した方が良いですね。

一応狙い目を調整。
650Gとしていましたが、680Gからに変更します。
モードBの700Gからのプチゾーンに焦点を絞っていく感じで。

もちろんモードBっぽいところで当選したら、次回天国否定まで回したほうがいいです。
900G以降の当選はモードが見抜きにくくなりますが、基本は天国否定まで回すつもりでいて、他に良さそうな台があれば即ヤメしてそちらを優先するといった立ち回りが良いでしょう。
天国ループに入ると時間効率は悪くなりますからね。

ではではノシ
にほんブログ村 スロットブログへ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします