LackLuckLife » 喧嘩祭 天井ゾーン解析 狙い目ボーダー

工事中

喧嘩祭 天井ゾーン解析 狙い目ボーダー

更新日:2014年8月14日

喧嘩祭
(C)KPE

KPEからの新台、
「喧嘩祭」の天井解析情報です。


喧嘩祭
G数管理型AT機(疑似ボーナス搭載)
疑似ボーナス1G連方式

天井 999G(天国天井99G)
天井恩恵 神輿ボーナス当選
疑似ボーナス
「神輿ボーナス」 30G固定
「喧嘩祭ボーナス」 基本20G
純増 約3.0枚
初当たり確率 約1/248.8(設定1)

天井狙い目

600G~


なんでスロメーカーはキャラが被ってる機種を同じ時期に出してくるのか?w
疑似ボーナス連チャンタイプの喧嘩祭が登場です。

初当たりは基本的に「神輿ボーナス」から。この神輿ボーナス中の抽選に通ると、「喧嘩祭ボーナス」に突入する流れになっています。

G数管理型の機種ではありますがCZ「ガチチャンス」を売りにしているみたいですね。CZは小役に対応して攻撃を繰り出すバトルタイプのものですが、リプレイが成立するまでは一方的にどちらかが攻撃するというシステムになってます。決まるときは一気に決まる感じなのかもしれませんねー。

天井狙い目は600G~としました。G数管理型お決まりのモード別にチャンスゾーンが分かれているタイプなので、モードAゾーンの600G台を目安に打っていこうと思います。とはいっても、神輿ボーナスだけで終わってしまう可能性も考えると結構怖いんで、守備的な人は700Gくらいから打つのがいいと思います。

また、モード移行は天国に上がるまで落ちないタイプなので、百の位偶数のゾーンで当選した場合は即ヤメ、百の位奇数で当選した場合は天国否定までとしておきます。天国ループ率は25%なので、無難にいくなら天国否定まで、効率よくいくなら即ヤメでいいと思います。

ではではノシ
にほんブログ村 スロットブログへ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします