LackLuckLife » 考察エントリ

工事中

カデゴリー:考察エントリ

鉄拳3rd 設定変更時の統計 朝一リセット天井あり!!

2014 年 7 月 9 日 水曜日

鉄拳3rdのリセット直後の当選分布を調べてみましたー。
どうやらリセットモード天井があるようです。

期待値の理解を深める【エクセルシミュレート】

2014 年 7 月 1 日 火曜日

エクセルで簡単な期待値シミュレートモデルを作ってみました。
期待値稼働の意味が分からない人は参考にしてみてください。

戦国乙女2 西国 赤7・白7ボーナス考察 どれを選ぶ?

2014 年 6 月 27 日 金曜日

前作同様ボーナスは複数のタイプから選択できるようになってます。
いつも通りどれがお得か考察してみます。

御伽屋HANZO ゾロ目ゾーン抽選について考察

2014 年 6 月 24 日 火曜日

御伽屋HANZOの3ケタゾロ目ゲーム数には特殊抽選があるようです。
ゾーン狙いできるか考察してみました。

蒼天の拳2 天井期待値 (自己計算) 狙い目の目安にどうぞ

2014 年 6 月 22 日 日曜日

蒼天の拳2の天井期待値を自己計算してみましたー。
正確性は全く保証できないですw

サムライチャンプルー流転輪廻 モード移行率 天国狙いがおいしそう?

2014 年 6 月 9 日 月曜日

サムライチャンプルー流転輪廻のモード移行率が分かりましたー。
上手くやれば天国ゾーン狙いがおいしそうですね。

モンキーターン2 全速モード解析 誰を選ぶのがお得?

2014 年 6 月 5 日 木曜日

今作の全速モードは抽選方法を選択できます。
波多野、青島、ありさの3人の誰を選ぶのが良いのでしょうか?

ゴッドハーデス GG終了時のモード移行 ヤメ時考察

2014 年 5 月 30 日 金曜日

GG終了後のモード移行率がわかりました。
ループストック解析と合わせてヤメ時を判断していきましょー。

マクロスF2 モード状態別ボーナス確率

2014 年 5 月 28 日 水曜日

マクロスフロンティア2のモード・状態別のボーナス確率について考えてみます。
天国モードはART三昧というわけではなさそうです。

緑ドンVIVA2 ビリゲゾーンの詳細 葉月ちゃんゴメン!ゾーン狙い無理w

2014 年 5 月 22 日 木曜日

ビリゲゾーンのテーブルが判明したのでゾーン狙い考察してみます。
まあ、結論はタイトル通りなんですがw