LackLuckLife » ささみさん@がんばらないすろっと 天井 恩恵 狙い目 ボーダー

工事中

ささみさん@がんばらないすろっと 天井 恩恵 狙い目 ボーダー

更新日:2014年9月24日

ささみさん@がんばらないすろっと 天井恩恵 狙い目ボーダー スペック解析攻略
(C)DAXEL (C)日日日・小学館/製作委員会@がんばらない

DAXELからの新台、
ささみさん@がんばらないすろっとの天井・スペック解析情報です。


ささみさん@がんばらないすろっと

周期管理型ART機
疑似ボーナス連チャン方式

天井
・888G
・4周期目消化

天井恩恵
不明
(次回天国確定の可能性あり)

疑似ボーナス
・「すーぱーがんばる@ぼーなす」……100G固定

・「がんばる@ぼーなす」……100G固定

・「がんばる@ちゃんす」……基本ベルナビ8回

ART純増
約2.0枚

疑似ボーナス初当たり確率
約1/125.8(設定1)

BIG:REG比率
BIG=71.5%
REG=28.5%

天井狙い目
500G~

ヤメ時
ボーナス後100G付近での前兆なし確認ヤメ


プリズム・ナナと同じだなー

DAXELからの新台ということなんですが、スペックからシステムまでほとんどプリズムナナと同じですね。

中身が変わっているだけで、プリズムナナとほぼ同じ感覚で打てると思います。

知っておくべきことは、周期についてかな。

プリズムナナでは1周期400Gの振り分けがありましたが、この台は1周期が最大333Gになっています。

周期減算システムも引き継いでいるようですので、プリズムナナよりも周期天井にお世話になる機会が増えるかもしれませんね。

天井狙い目・ヤメ時は?

天井狙い目

天井狙いは500Gくらいから狙ってみようと思います。

やや浅めの狙い目かもしれませんが、プリズムナナと同様に、1/8192のGODフラグがあるので浅めからでも期待値はとりやすい台だと思うので。

ただし勝率は保証できませんが……w

ヤメ時

ヤメ時は、ボーナス100G付近での前兆無し確認ヤメとしました。

プリズムナナは、天国移行率が低いけど、通常モードの1周期目が約50%で100Gが選択されていたので、回した方がお得だったんですよね。

もちろん、今後明らかになってくるモード移行率とか周期天井G数の選択率によっては即ヤメもあると思っておいてください。

それにしても……

「ささみさん@がんばらないすろっと」って打ち込むのすごい面倒w

なにより短縮できないから文字数食うのが厄介
(ブログやってる人ならわかるはずw)

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします