LackLuckLife » やじきた道中記乙 やじきたは飛ぶよ!! 上乗せの確率と恩恵は?

工事中

やじきた道中記乙 やじきたは飛ぶよ!! 上乗せの確率と恩恵は?

更新日:2015年1月4日

やじきたは飛ぶよどこまでも 平均 確率 期待値 獲得枚数

やじきた道中記で最強の上乗せ特化ゾーンを引いてきましたー。
さて結果は??


タイトル通りやじきた道中記のあっぱれチャンスで、最高の性能の「やじきたは飛ぶよ!どこまでも!!」を引いてきました。

実践値ですが確率も出ているようなので紹介。

やじきたは飛ぶよ!どこまでも!!

突入契機・確率

通常時のフリーズ……1/169493.58(純ハズレ時の1/16384)

あっぱれチャンス時の一部……当選時の3.04%

恩恵・性能

80%継続の毎ゲーム上乗せ

1G目は10G、2G目は20Gというように継続するほど上乗せゲーム数UP

10G目以降は毎ゲーム100G乗せ

平均上乗せG数は340G(理論値)

今回自分はフリーズからではなく、通常の関所チャレンジからいきなり来ましたw

通常当選からの飛ぶよ選択率は3.04%なんで、薄いところ引きましたw
周期別勝率とキャラ選択率

ともあれ、やじきた最強の上乗せゾーンなのでこれは気合いが入ります!

80%継続を単発なんてそうそうないはず……

……

蒼天の拳2 天授の儀導入ムービー 劉宋武After
「呼んだ??」

うっ……頭が……。

上記画像についてはこちらを参照
蒼天の拳 天授の儀

サミーは潰れろw

さて、気を取り直してやじきた鳥人間コンテストの結果は~

飛ぶよやじきた 750G乗せ プレミアムあっぱれチャンス

圧巻の上乗せ!750Gも乗りました!!

継続回数は保証分合わせて11回ですね。

12回目で転落したようですが転落時も上乗せするようなんで。

さらにはAT開始後すぐにスイカからまさかのボーナス。

超やじきたボーナス スイカからは設定差アリ

スイカからのボーナスは結構な設定差がありますが、設定なんて九分九厘入ってない店ですので当然無視。

超やじきたボーナス 獲得枚数

ボーナス中はラスト10Gでの引きも大事ですが、保証分のJACINをいかに引かないかも意外と重要。

ちなみにこのPUSHボタンは30G乗せでしたが、ボーナス中の上乗せはイマイチ契機が分かりづらい。

やじきた道中記乙 きたさん上乗せ

わっしょいチャンス中チャンス目から50G乗せ。

わっしょいチャンス 称号

画面上の称号(?)はわっしょいチャンスごとにどんどん変わっていきます。

わっしょいチャンスの集中状態に入ると見逃すことも増えそうなんで、コンプリートを目指す人は気を付けましょう笑

やじきた祭 獲得枚数

最終出玉はこんな感じ。

初期ゲーム数が750Gで、最終結果がこれなのは果たして引き強なのか引き弱なのか……。

今回打ってみて思ったのは、この台で重要なのはわっしょいチャンスの集中状態。これに尽きます。

集中状態次第では、初期G数が50Gだけしかなくても出る時は1000枚くらい出ると思いますねー。

出玉にも満足できる結果でしたが、この台やっぱり面白い!

演出にも笑えるポイントがあったりするのが良いですねー。

ホントはもうちょっと笑える写真とかも撮れたんですが、ネタバレになったらつまんないと思うんであえて載せないでいようと思います。

気になる人はホールで実践して、自分の目でネタを確認することをお勧めしますw

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします