LackLuckLife » 【攻殻機動隊】ゾーン 振り分け

工事中

【攻殻機動隊】ゾーン 振り分け

更新日:2013年7月25日

攻殻機動隊のゾーン振り分けです。
天井狙い、ゾーン狙いのお供にどうぞ。
2-9伝説さんを参照しました。
攻殻機動隊 ゾーン 振り分け
(通常モードAと、通常モードBの値を100%になるように
小数点以下の数字を少しだけ変更した箇所があります。)

上記の表をもとにして、
各ゾーンをきっちりピンポイントで打った場合のモードごとのG数解除期待度も出してみました。
攻殻機動隊 ゾーン 解除期待度
※注意点
この解除期待度はあくまでG数解除の期待度です。
CZ解除や直撃当選は考慮していません。

以下考察
最近はG数管理型の台が数多くありますが、
この台ほど深いハマりをしにくい台は見たことがないです。
実際、天井は1023Gですが、
800G以降の振分けは13.5%しかありません。
約90%が800Gまでに解除するということです。
もう天井800Gでいいんじゃない?と思ってしまうレベルです。
狙い目としては、
浅いG数に振り分けが集中しているため、
ゾーン狙いが有効です。
225~250Gのゾーン狙いはかなりおいしいと思います。
天井狙いをするなら、
575~600Gと625~650Gをとらえながら狙っていきたいですね。
やめ時は厳しく。
100G以降の当たりだった場合、
25G以内の解除がないと踏んだら即やめです。
逆に、100G以内の当たりだった場合は、
天国否定まで回したほうがいいでしょう。
基本的にこれだけの初当たり性能を持っているので、
ATが単発で終わることは頻繁にあると思います。
ですので、この台で上手く収支を上げるには、
打ちはじめとやめ時に一切の妥協をゆるさず、
小さな勝ちを数多く積み重ねることが一番の近道でしょう。

←前のエントリ
誤字・脱字などもあればご指摘お願いします