LackLuckLife » 今だけ狙い目!機種の仕様を知る!【マジハロ4】

工事中

今だけ狙い目!機種の仕様を知る!【マジハロ4】

更新日:2014年10月5日

マジハロ4が導入されてそろそろ2週間ですね。
マイホールにはちょっとしか入らなかったんで、全国的に客付きがどんな感じなのかわかりませんが、そろそろ空き台を見かけるようになる時期じゃないでしょうか?

空き台が出始めて、かつ、解析もまだ出回ってないこの時期は実はハイエナしやすい時期でもあります。

特にマジハロ4はそれが顕著に表れるんじゃないかなと思ってます。

というか、実際にマジハロ拾えました。

マジハロ4 ボナ間情報

データ機の表示では250Gくらいでしたが、
チャンスボタン押してメニューを見たらボーナス間で622Gハマリ!
マジハロの天井はボーナス間777Gなのでなかなかおいしい台です!

今の時期なら、マジハロの天井がボーナス間で777Gというのを理解していない人もそれなりにいると思います。

また、天井を理解していても、チャンスボタンを押せばボーナス間情報を確認できるということを知らない人もいると思うので、空き台を見かけたときは確認してみてもいいかもしれません。

ちなみに結果は、天井まで連れて行かれて、BIGボーナス。
ARTに突入して2連で終了でした。

終了後は天国モードの天井が96Gでしたが、ART中に超えていたので、終了後は引き戻しがないことを確認してすぐやめました。

予想としては、天国移行しづらい台だと思うので、解析次第ではボーナス後即ヤメも視野に入れて立ち回りたいですね。

ではでは(^^)ノ~~

←前のエントリ
誤字・脱字などもあればご指摘お願いします