LackLuckLife » 実践エントリ

工事中

カデゴリー:実践エントリ

鉄拳エンジェル ボーナス終了画面のモード推測 モード狙い期待値

2016 年 4 月 4 日 月曜日

鉄拳3rdエンジェルver.打ってきました。
実践報告はさらっと流してモード狙いについて考察してみます。

エヴァ魂を繋ぐもの 初打ちで設定狙いしてきました! 実践データと感想

2015 年 12 月 28 日 月曜日

新台のエヴァ魂を繋ぐものを設定狙いしてきました!
実践データととりあえず打った感想。

リリカルなのは 初打ち稼働の評価・感想のつもりが……

2015 年 7 月 30 日 木曜日

リリカルなのはを初打ちしてきましたー。
試しうちのつもりが、なかなか濃い実践内容になりました笑

エウレカ2でフリーズ! 確率と恩恵セブンスウェルの結果

2015 年 7 月 18 日 土曜日

少し前の機種ですがエウレカ2打ってきました。
タイトル通りロングフリーズを引いちゃいました。

ゴッドイーター 初打ち実践稼働 さくっと評価&感想

2015 年 5 月 13 日 水曜日

ゴッドイーター打ってきましたー。
山佐からの台ってことで試しうちですね。

ゴッド凱旋 初打ちで7揃い!? 感想と評価

2015 年 4 月 11 日 土曜日

導入日にゴッド凱旋を実践してきましたー。
初打ち初当たりからびっくりさせられました。

ハナビを設定狙いしてきました!!

2015 年 3 月 23 日 月曜日

話題のスロット「ハナビ」を設定狙いしてきました!
設定差と実践結果を簡単にまとめておきます。

ひぐらし煌 初打ちにぱ~ 感想

2014 年 11 月 24 日 月曜日

ひぐらしキラ打ってきましたー。
超楽しいですwww

押忍!サラリーマン番長3 カカカカカカカカカカカカモォォォォォーン!!!!!!

2014 年 9 月 28 日 日曜日

ミーモ♪ミーモ♪ミモ♪ミモモモー♪ミモ♪パラミク♪タラミク♪Go!Go!Go!HereWeGo!
ダーレダーレダレダレダレDA♪ダーレダーレダレダレDA♪

スロット バットマン 初打ちで上乗セレクト200G!? 感想をさらっと

2014 年 9 月 26 日 金曜日

新台のバットマンを初打ちしてきましたー。
CZ天井っぽいのもありそう??