ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

ひぐらし煌 初打ちにぱ~ 感想

ひぐらし 2 煌 初打ち 感想 評判 評価
(C)OIZUMI

ひぐらしキラ打ってきましたー。
超楽しいですwww


ひぐらしのそばを通りかかったときにタイミングよく一人離席。

250Gくらいでしたが思わず座っちゃいました(^o^;)

完全に遊び打ちですw

投資6kで大変身ゾーン梨花のレベル2で当選←

その直前でレベル4をスカってますけど笑

ビッグでしたが、結果は300枚ちょいで終了。

練習しないとできないと思ってたんで、ビタ押しに全くチャレンジしなかったら残り18Gくらいで3回目JAC入ってしまった……。

こういう時の25%はサクサク引くんですよねー。。。

東京マギカバトルストックしましたが、スカ。

天国フォローでやめようと考えてたら、マギカバトル終了後4G目くらいでチャンス目!

そしてこれが疑似連4回目のレインボーからの連続演出で……

ひぐらし 煌 リーチ目 通常時 疑似連 レインボー

いきなりのリーチ目!!

普通に演出成功で当たるのかなと思って油断してたら、連続演出の1G目にこれ!

意表を突かれたので結構ビックリしました。

普通に目押ししたらグルンッ!ってリールが滑ってきましたからね。

せっかくなんで他のリールにも赤7狙ってみたら、こうなりました↓

ひぐらし 煌 通常時 疑似リーチ目

まさかのボーナス開始!!(しかもオヤシロビッグ)

正直立て続けに色々起こりすぎて、???って感じでしたが、とりあえずレインボーがハズレなくて安心した笑
(前作のひぐらし祭はレインボーでハズレることが結構な頻度でありました)

オヤシロビッグは、通常のBIGよりも高確率で東京マギカバトルをストック、加えてストック1個保証なんで1G連の大チャンス。

ひぐらし 煌 リプレイハズシ ギリギリ パンク

ストックは多分1個だけでしたが、こんなギリギリを攻めることにも成功。

残り10Gでハズしたらいい感じに引けました。

この後、割と連チャンしてくれて結構出てくれたんですが、そこはやっぱりオーイズミ。

レグに偏りましたw

他にも、こんな惨劇も……

ひぐらし 煌 パンク

保険ハズシを残り20GでしたらそこからJACが一回も来ませんでしたwww

危うく1パンさせてしまうところでしたが、最終ゲームでJACが来たんで200枚以下は避けることができましたが。。。

まあ、パンクはパンクです……。

ひぐらし 煌 ビッグ 最終出玉

最終出玉はこんな感じ。

この後、挙動見るために天国否定まで回してヤメ。

ちょっと連チャンしただけでサクっとこれくらい出るんで好印象です。

1k当たり回転数も優秀だし、やっぱりBIGで平均340枚は大きいですね。

投資6kの回収24kでしたー。

ではではノシ

誤字・脱字などもあれば報告お願いします