LackLuckLife » 【スロット】サイバーブルー 天井期待値 狙い目考察・攻略

工事中

【スロット】サイバーブルー 天井期待値 狙い目考察・攻略

更新日:2016年12月10日

サイバーブルー 天井期待値 狙い目考察・攻略 ボーダー
(C)SANYO

「サイバーブルー」の天井期待値を算出してみました。
解析情報が出揃うまでの参考にどうぞ!


サイバーブルー 天井期待値

【1】ゲーム数天井期待値

サイバーブルー G数天井期待値 狙い目考察 ボーダー 攻略

計算条件
20円等価
設定1
閉店非考慮
AT後即ヤメ
融合ボーナス間天井非考慮

※あくまで参考値、あくまで期待値なので鵜呑みにしないでください。

【2】融合ボーナス間天井期待値

サイバーブルー 融合ボーナス間天井期待値 狙い目考察 ボーダー 解析

計算条件
20円等価
設定1
閉店非考慮
融合ボーナスに突入したAT終了後即ヤメ

※あくまで参考値、あくまで期待値なので鵜呑みにしないでください。

サイバーブルーには2種類の天井があるのでそれぞれの期待値を算出してみました。

まず、ゲーム数天井の方の期待値は700Gから2200円ほどの期待値となりました。

こちらの記事にも書きましたが、この台はゲーム数天井が少し特殊です。

天井恩恵は、900G以降バイオボーナスが約1/118で成立するようになるというだけで、固定ゲーム数で確実に当たるという仕様では有りません。

そしてこのバイオボーナスは期待獲得枚数がサイバーボーナスよりも低いので、天井に近づくほど期待獲得枚数が下がることになり天井期待値がかなり冷遇されています。

そういうわけで、平均天井が996Gにもかかわらず700Gでやっと約2000円ほどの期待値が確保できる程度にとどまっています。

狙い目は700G~、ヤメ時は即ヤメとしておきますが、ゲーム数天井狙いは結構キツイ台なんじゃないかなと思います。

一方でもう一つの融合ボーナス間天井は比較的優秀です。

融合ボーナス間1800Gから約2500円の期待値となりました。

こちらの天井は、端的に言うと融合ボーナス間約2360Gで天井到達。

正確には融合ボーナス間でサイバースコープ演出(=赤7リプレイ)が20回成立すれば天井到達となります。

恩恵は20回目のサイバースコープ演出で必ず全ナビが発生しバイオボーナスに当選、その後必ず融合ボーナスに当選となります。

途中でサイバーボーナスやバイオボーナスに当選しても、融合ボーナスに突入しなければ天井はリセットされないのでお宝台に遭遇することもあるかもしれませんね。

狙い目は融合ボーナス間1800G~、ヤメ時は融合ボーナスに当選したATを消化終了後即ヤメで。

この台のメインの狙い目はこっちの天井になるのかな……。

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします