LackLuckLife » ブロガー/専業向け ブラックラグーン2 天井期待値 狙い目考察・攻略

工事中

ブロガー/専業向け ブラックラグーン2 天井期待値 狙い目考察・攻略

更新日:2016年12月10日

ブラックラグーン2 天井期待値 狙い目考察 攻略ボーダー ブロガー専業向け
(C)Spiky

「ブラックラグーン2」の天井期待値を算出してみました。
解析情報が出揃うまでの参考にどうぞ!


ブラックラグーン2 天井期待値

ブラックラグーン2 天井期待値 狙い目考察 攻略ボーダー

計算条件
20円等価
設定1
閉店非考慮
ボーナス後高確をフォローしてヤメ

※あくまで参考値、あくまで期待値なので鵜呑みにしないでください。

800Gからで約2500円の期待値になりました。

天井恩恵が前作同様にボーナスまでの無限ART+バレットMAXなので、ここ最近の台の中ではかなり強力な天井恩恵だと言えるでしょう。

ただし前作よりもボーナスが軽めな上BIGでも150枚ほどしか獲得できないので、天井到達以外では出玉を期待できないとも言えるかもしれません。

天井狙い目は780G~としておきます。

天井恩恵に期待値が引っ張られていることを考えると、もう少し深めの狙い目にした方がより安全なのかなとも思います・・・

が、前作よりもART突入率が高いので、結局はこのあたりが無難でしょう。

ヤメ時はボーナス後の高確をフォローしてヤメで。

ボナ+ART機は高確に期待値が詰まっているので、間違っても即ヤメしないように。

ではではノシ

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします