LackLuckLife » ルパン三世ロイヤルロード スペック解析 天井期待値【ブロガー/専業向け】

工事中

ルパン三世ロイヤルロード スペック解析 天井期待値【ブロガー/専業向け】

更新日:2016年12月10日

ルパン三世ロイヤルロード スペック解析 天井期待値 狙い目ボーダー ヤメ時
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV(C)オリンピア

スロット新台「ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~」の天井期待値を計算してみました。
解析情報が出そろうまでの参考にどうぞ。


ルパン三世ロイヤルロード スペック

天井
1967G+前兆

天井恩恵
AT当選

初当たりメイン契機
CZ

機械割
96.7%(設定1)

AT初当たり確率
1/525.7(設定1)

コイン持ち
50枚あたり45.6G

純増
3.0枚/G

AT初当たり期待値
約500枚

ルパン三世ロイヤルロード 天井期待値

スロット ルパン三世ロイヤルロード 天井期待値 時間効率 機械割

計算条件
設定1・20円等価・閉店非考慮
AT後即ヤメ
CZ間ハマリ・CZスルー回数不問

最大天井1967Gは数字だけ見るとびっくりしますが、初当たり確率がおかしいので天井到達率は単純計算で約2.7%と決して低くはないです。

AT性能はかなり強い方ですがさすがに天井が深すぎて打つ機会がなさそう……。

天井狙い目は1300G~1400G

CZ間ハマリやCZスルー回数天井があるのでハマりが深いほど初当たりが若干軽くなりもう少し期待値が高くなるかもしれません。

デビサバみたいにCZスルー回数が分かるような仕様ならそこも考慮したいですね。

ヤメ時はAT終了後即ヤメ。

不二子ステージは鍵リプレイ高確率状態。

当選率上がってるのは間違いないんでフォローしておきましょう。

また滅多に突入しないみたいですが、銭形ステージはAT当選までの無限高確率なので絶対にやめないこと。

ただし無限高確率とは言っても当選率は1/100ほど。

すぐに当たるわけではないので、(まずありえないとは思うけど)導入初期は銭形ステージでやめられている台がないかをチェックしておいてもいいかも。

ではではノシ
《ラックラックライフ・こーへい

誤字・脱字などもあればご指摘お願いします