ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

エヴァ希望の槍 スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時

エヴァンゲリオン 希望の槍 スペック 天井恩恵 ゾーン狙い目 ヤメ時
(C)Bisty

ビスティからの新台、
「ヱヴァンゲリヲン希望の槍」の天井解析情報です。


エヴァ 希望の槍

天井
1280G
(仮天井780G)

天井恩恵
ART確定
(仮天井:6.25%でART,43.75%でCZ)

ボーナス
「覚醒BB」プレミアムBB・360枚を超える払い出しで終了(純増252枚)
「SBB」360枚を超える払い出しで終了(純増252枚)
「BB」290枚を超える払い出しで終了(純増203枚)

ART
「EVANGELION IMPACT」最低50G
ボーナス以外からARTに当選した場合は、上乗せ特化ゾーン「EVA CRASH」に必ず突入

ART純増
1.5枚/G(設定差あり?)

ART初当たり
1/465.67(設定1)

機械割
97.6%

天井狙い目
680G~

やめ時
RT終了後即ヤメ
(引き戻し抽選もあるが低確率なので無視)

エヴァART、再臨

数年前に空前絶後の大コケをやらかしたエヴァARTが、装い新たに帰ってきました。

前回のART機と比較するとハイエナ偏重気味。

天井がART間だし、リセット後の恩恵も0Gから打ち切れるくらい強め。
(リセット時は仮天井が100G、最大天井が600G。)

とはいってもただのエナ機かというとそうでもなさそう。

レギュラーボーナスを無くしてガッカリ感は減らしてるし、上乗せ特化ゾーンも豊富。

Qの映像が使えるようになった分だけ演出量も増えていそう。

もともと強いコンテンツなんだからってことを考えれば、意外と面白い台かもって思う人は多いんじゃないかなと予想してます。

天井狙い目&ヤメ時は?

エヴァ希望の槍 天井期待値

天井狙い目はART間680G~としました。

仮天井があるんでこの辺から打ち切ってしまうのがベターですかね。

仮天井を抜けるとつらそうですが……。

ヤメ時はART終了後、RT抜けを確認してヤメで。

引き戻しもあるみたいですが設定1では低確率なので無視する方向で。

ではではノシ
《ラックラックライフ・こーへい

誤字・脱字などもあれば報告お願いします