ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

ゴッド凱旋 朝イチ設定変更・リセット恩恵 宵越し狙いが旨い!

god凱旋 朝イチ 設定変更 リセット恩恵 狙い目
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

ゴッド凱旋の朝イチ設定変更時の実践値です。
興味深い恩恵がありそうです!


今回の実践値は、
パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』
【速報】新台 ミリオンゴッド神々の凱旋 朝一リセット後は天井を1000Gに短縮!?
より引用させていただきました。

ゴッド凱旋 リセット時のゾーン実践値

朝イチ ゾーン リセット 設定変更 実践値

※新台初日1回目の初当たりのみ集計

リセット時は天井が短縮!

実践値を見る限り、設定変更時は天井ゲーム数が1000+前兆になるようですね。

ゴッドシリーズは宵越しを狙う際にリスクが大きいということがよくありましたが、この台ならその心配も少なそうです。

リセット天井到達時に恩恵があるのかは不明ですが、さすがにないんじゃないかな……。

まあ、通常の天井に恩恵があるのかどうかもわかってないですからね。。。

500G付近に弱めのゾーン??

ハーデスではヘルゾーン高確というゾーンがありましたが、今作にもゾーンが搭載されているようです。

今作のゾーンの仕組みは何でしょうかね??

G-STOP抽選なのか、GG高確率なのか……。

いずれにせよゾーンがあるということは天井狙いする上で無視できませんね。

リセット時の天井狙い目は?

単純に天井G数が500Gほど短縮されるだけなら狙い目も300G~としてもよさそうですが、鉄拳3rdみたいにリセットは天井恩恵ないんじゃないかなと思ってます。

一応500Gにゾーンがあるし、据えリセ判別をするという意味でも450G~が今のところは無難かなと思います。

まあ恩恵の有無もわからない段階から無理にリスクを取りに行く必要もないでしょう。

ではではノシ

誤字・脱字などもあれば報告お願いします