ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

サムライチャンプルー流転輪廻 モード移行率 天国狙いがおいしそう?

サムライチャンプルー流転輪廻 モード移行率

(C)newgin

サムライチャンプルー流転輪廻のモード移行率が分かりましたー。
上手くやれば天国ゾーン狙いがおいしそうですね。


モード移行率
サムライチャンプルー流転輪廻 モード移行率

めまぐるしくモード移行が行われる感じですね。天国抜け直後は通常Aと予想できそうですが、それ以外の場面だとどのモードにいるかを見分けるのは難しそうですね。

また、天国移行率が全体的に優秀な数字になってます。通常Aからで20%、通常Bからで37.5%、天国Aからだと40%の天国移行率になってます。

現状ではモード別のゾーンは分かっていませんが、通常B、天国内解除後は、確実に天国を回しておきたいところです。

逆に通常Aで当選した場合は即ヤメ推奨。天国抜け直後の台は通常Aの可能性が高いのでこの時は即ヤメが良いでしょう。

今まであんまり気にしていませんでしたが、この台もモンキーやモンハン同様に天国ゾーン狙いが捗りそうです。特にこの台は、天国Bへの移行率が結構現実的な数字なので、天国ループ中の台なんかはかなりおいしいかも・・・。

まだ打ったことがないんで、これで打つ機会が増えると良いなー。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあれば報告お願いします