ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

スロット 麻雀格闘倶楽部 天井恩恵 狙い目ボーダー

麻雀格闘倶楽部

(C)KPE

KPEからの新台、
麻雀格闘倶楽部の天井解析情報です。


麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ)
ART機(ボーナス非搭載)
G数上乗せ方式

◆天井
約990G(30G × 33周期)

◆天井恩恵
ART確定

◆ART
「麻雀倶楽部RUSH」基本30G

◆純増
約2.0枚

◆ART初当たり確率
1/226.3(設定1)

◆天井狙い目
690G~(24周期目~)


麻雀物語2以来の麻雀がテーマの台ですね。一応カイジ3とかにも麻雀は出てきましたが麻雀メインではないですからね。

天井が周期管理されている台で、1周期が約30Gみたいなんで天井33周期は約990Gということですね。1周期で1局が進むみたいです。似たような周期管理の台としてはシンデレラブレイドや、スゴスロなんかを思い出してもらえばいいと思います。

初当たりは結構軽めなのであんまり浅くからだと期待値が取れないです。今のところの狙い目はG数から考えて690G~としておきます。ただ、親番のときにART当選すると初期ゲーム数が1.5倍になるという特典があるみたいなんで、周期で親番が見抜けたりするようなら調整したいと思います。

一応ストレートに局が進めば、1半荘8局なので狙い目の24周期目は3半荘目のオーラスってことになりますかね。自分が北家だとしたら親番なんでここからがいいと思いますが、おそらく半荘ごとに違う場所を抽選すると思うのであまりあてにはできないですw

ヤメ時は、シンデレラブレイドとかにならって基本はART後1周期回してからヤメとします。例外としてイベント対局という周期がたまにあるみたいなんでその時は様子を見ましょう。あとは親番のときも一応1周期まわしておきましょう。

麻雀のルールを知らない人にとっては結構意味わからない用語とかもあるかもしれませんが、その辺を説明する気は無いんで打って覚えてくださいw

まあ知らなくても狙い目G数だけ把握しとけば大丈夫ですw

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあれば報告お願いします