ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

ハーデス 状態別出目出現率 V7Vなら・・・?

ハーデス アツい出目出現率 V7V

ハーデスの出目の出現率についてまとめましたー。
V7VやV5Vといった「V奇数V」の形は要注意です。


状態別 有意出目出現率

低確A・低確B・通常・冥界

出目出現率 その1
※冥界モード滞在時は地獄目の出現率が約1/15なので、そっちで判断した方が良い。
(地獄目:「484」「848」)

天国準備・天国A・天国B・超天国

出目出現率 その2

レア役を引いた直後やGG終了直後などは、内部状態にかかわらず奇数テンパイ煽りがあるので混同しないように注意。

全ての出現率を覚える必要は全くありませんが、唯一覚えておいた方が良いのは「V・奇数・V」の出目。

V・奇数・Vの形が出現すれば、その時点で天国モード以上確定です。

当然天国モード以上の時は続行すべきですので、この出目だけは見落とさないようにしましょう。

モード判別は合算で見る!

それぞれの出目の出現率にもモードごとの特徴はありますが、モードの高低を判別するだけなら有意な出目の合算で見た方が精度が高くなると思います。

まず、天国以上に滞在していれば2回に1回は有意な出目が出現します。

V奇数Vが出現せずとも、これだけで十分天国以上かどうかは見極められそうです。

また、レア役直後のフェイク前兆中でも使えそうなのが、奇数テンパイを除いた合算

煽りの際は基本的に奇数テンパイが連続することが多いので、それらを無視してモード判別に使えるのが強み。

モード判別のためにカウントまでする必要があるとは思わないけど、天井狙いの時の暇つぶしに数えてみるのもいいかもしれませんw

チャンス目について

上表には載せていませんが、チャンス目の出現率は気にするほどモード差がありません。

ただし、チャンス目はGG当選ゲームに出やすい傾向があるようです。

コメントで教えていただきましたが、ギロチン煽り演出時のチャンス目出現なら激アツになるみたいですね。

チャンス目や激アツ目についてはこちらを参照してください。
チャンス目・激アツ目一覧

ではではノシ
slot80_15

2件のコメント
  1. より:

    チャンス目はGG当選ゲームで出ることがある。
    ギロチン演出でチャンス目が出たりすると激アツだったりする

    • こーへい より:

      情報ありがとうございます。
      記事内の文言を修正しました。

誤字・脱字などもあれば報告お願いします