ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

バジリスク2 豹馬カットインに、引き戻し?

バジリスク2 継続確定 対戦人数

バジ2打ってきましたー。
絆も好きですけど、やっぱり2は偉大。


拾ったのは当日ノーボーナスの500ハマリ。

前日の回数が付きすぎてて、ヤメG数がわからない状態だったんですが、スランプグラフから見て最低でも300はハマってるようだったのでGO。

当日、中ハマリしてるけど、前日のG数が不明なために放置されてる台って意外とあります。

そういう時はグラフを見て大まかなG数が分かるときがあるんで見てみるといいかも。
(※当たってるかどうか微妙なグラフならやめたほうがいいです)

今回の場合だと500枚くらい凹んでたんで、50枚30回転と考えて300ハマリって感じである程度の予想は立てられます。

つまるところ、宵越し合わせて800Gくらいの台。

個人的にはバジ2は700くらいから打っていいと思ってるんで、これなら十分です。

結局、当日900Gくらいまで引っ張られて、多分天井当選。

直前の土岐峠で巻物を引いたけど、高確でも当選率10%くらいなんでおそらく天井

前兆が被ってた気がするけど、きっと天井

天井当選以外認めないw

というわけで、無事天井到達です←

当然天井当選なんで連チャンしますw

豹馬カットインもしますw
バジリスク2 豹馬カットイン

気づいてた人もいると思うけど、これも。
バジリスク2 継続確定 対戦人数

トップの画像。地味ですがこれも継続確定。

人数差が4人以上なら問答無用で継続です。ちなみにバジ絆でもこの法則は同じ。
バジ絆の対戦人数の法則

なんやかんやで2500枚くらい出て、終わり。

かと思いきや・・・。

バジリスク2 引き戻し?

この画像を見てニヤッとできた人にはバジ2検定2級をあげましょう。笑

自分は今回初めて知ったんですが、バジ2でゲーム数・枚数を引き継ぐのは、

引き戻し
RT転落後に前兆を経由して復活する潜伏

のどちらかだけ。

引き戻しなら80%ループが確定。

潜伏ならコイン減るけど準備中の上乗せに期待。

天と地ほどの差があるんですが、どちらなのかを確かめる方法無いですw

とはいっても、
引き戻しはART終了時の1/512という薄さに対して、
潜伏の方は継続時の1/33なんで出現率は明らかに違うんですけどねw

それでも、枚数引き継ぎ画面が出た時の約1/16で80%ループと言い換えれば、ありがたみが出てくるから不思議。

ちなみにこの時の連チャン数は・・・。
バジリスク2 連チャン

20連目!

あと4連すればエンディングでしたが・・・。22連目で終了しましたーw

実はこれ以外にも完全勝利とかしてたんですけど、痛恨の演出スキップw

甲賀10人集カットイン飛ばしちゃいましたw

携帯いじりながら打ってるとたまにやっちゃうんですよね・・・。まあ、次は絆で引けばいいよねw

投資14kの回収56kでしたー。

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあれば報告お願いします