ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

マジハロ4 REG連続回数 ランク期待度

マジハロ4 ボーナス確定画面

最近マジハロばっか打ってます。
写メ撮るときにまわりの視線が若干気になります・・・笑


今のところマジハロ4はランクB以上狙いで立ち回っていますが、ヒキの偏りもある気がしますが印象は悪くないです。

今回は、狙い目を付けるうえで最も重要なREG連続回数についてです。

マジハロ REG連続
※REG0回時点でのランクを、最低ランクのAと仮定しています。

REG1回でもランクA期待度は50%まで落ちますが、無難にランクAを避けるなら、REG2連以上をおすすめします。

打ち始めは基本は390G~or490G~のあたりからで。

300G~からでもいけるかな?

ひとつ注意してもらいたいのが、ランクBをツモった場合は、ボーナスが無駄引きになる可能性が高いということです。

ランクBは通常時のART抽選がランクAより優遇されていますが、ボーナス時のART抽選ではほぼ当たりません。

しかしランクA,C,Dの台は、BIGボーナス時にART抽選が優遇されることがあります。
(※REGボーナス時はどのランクでもほとんどARTに期待できない)

なので、ボーナス当選時に関して言えば、ランクB台は全然おいしくないです。

とはいえ、マジハロ4のBIG:REGの比率はほぼ5分5分で、しかもART抽選が優遇されるのはBIG時の50%です。

つまりランクAの場合は通常時のART抽選は冷遇されており、ボーナス時の約25%でART抽選優遇という仕様なわけです。

無論、優遇されていても確定というわけではありません。

自分はこういった理由からランクAは避けたいと思っているのですが、それでもどうしてもボーナスを無駄引きにしたくないなら、REG連続回数4回以上の台=ランクCに期待できる台だけを打つ。

この狙い方なら通常時、BIGボーナス時ともにARTに期待できます。

こんな台が落ちていればの話ですが・・・。

まとめ

REG2連以上の台を300G~or390G~or490G~
(自分の財布と相談して決めてください笑)

REG4連以上の台を300G~or390G~

ではではノシ
slot80_15

誤字・脱字などもあれば報告お願いします