ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

緑ドンVIVA2 ビリゲゾーンのゾーン 期待値好きの方へw

ビリゲゾーン狙い
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

昨日の動画で葉月ちゃんがプッシュしていたやつですねw
期待値好きの皆は打つべきなのでしょうか?


緑ドンVIVA2が導入されて今日で3日目ですが皆さんはもう打たれましたか?

今回はビリゲゾーンのゾーンについてです。

疑似ボーナス間900Gでビリゲゾーン確定のようですが、どうやらそれ以外にもビリゲゾーン抽選が確かにされているみたいです。

ちゃんと統計とったわけではないんですが、大まかに300G、500G、700G、あたりがチャンスゾーンになっていると思います。百の位奇数がゾーンになっているわけですね。

葉月ちゃんは期待値好きの皆はこのゾーンを打てと言っていましたが、今のところやめといた方が良いかなーと思います。

確かにビリゲゾーンに入ってさえしまえば他機種のCZよりも期待度は高いと思われますが、いかんせん突入率が低いです。言ってしまえばおまけみたいなゾーンですw

狙って打つほどの価値は今のところ見いだせないですね。

ただ、ゾーンの前兆のタイミングによっては天井狙いの打ちはじめを調整する必要があるかもしれません。

700G台のゾーンが750Gあたりから始まるようならそれに合わせて少しボーダーを下げるべきかもしれません。

一方で700G到達から前兆が来るようなら680Gから打つという人も出てくるかもしれませんが、自分はその場合は700G台のゾーンは無視して750Gから打とうと思います。

このあたりはいつも通り自分の環境やらを考えて判断していけばいいと思います。
ゾーンの詳しい情報が分かればまたエントリにします。

ではではノシ
にほんブログ村 スロットブログへ

 

誤字・脱字などもあれば報告お願いします