ホーム
機種一覧
ツイート
トップ

サイボーグ009 モード移行率解析 天国移行率は・・・?

サイボーグ009 モード移行率解析 天国 ヤメ時

(C)石森プロ,(C)SANYO

サイボーグ009のモード移行率です。
天国移行率はかなり・・・。


モード移行契機は、疑似ボーナス後と設定変更時だけ。

ただし、ATに突入した場合は以下の移行率に関係なく基本的に通常Cへ移行します。

モード移行率 AT非当選時
サイボーグ009 モード移行率
※「BONUS」後なら天国移行率2%、「BIG BONUS」後なら天国移行率1%となります。

ATに当選しなかった場合は、基本的に通常Aと通常Bのループとなります。

通常Bからのみ天国に移行することがありますが、天国移行率はかなり低いです。

また、ATが絡んでこない限りは通常Cへ移行することはないため、ほとんどの当選は液晶800G以降に固まることになると思います。

ただし、ゲーム数振り分けのエントリでも言ったように液晶G数は結構ハマっていても加速ゾーンの影響があるので、実ゲーム数とのずれが生じることがほとんどでしょう。

ヤメ時は?

天国への移行はほとんど期待できないのでフォローしなくていい・・・

・・・かと思いましたが、通常Aの100G以内の振り分けが約19%ほどあるので少し悩みます。

通常Bの約11%は無視できるんですけどね笑

まあ、モードを読むのは結構難しそうなんで、今のところはやはり天国はフォローしない方針で行きます。

基本的には今まで通り、疑似ボーナス後9Gの引き戻しゾーンを抜けたらヤメでいいと思います

ただしほぼ確実にモードAを見抜けるようであれば、その場合も100G回すようにしたいと思います。

ではではノシ

誤字・脱字などもあれば報告お願いします